かにが好きです。
狩りが嫌いです。 シルクロードオンライン楼蘭シャードでのうっかり日記がメインです。 てけとーですみません。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ほんとにひさびさ広告避け
そんな更新ですみません。

スパムコメントする奴、死ぬより辛い目に遭え~♪
【2009/09/21 23:10】 | シルク日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
相変わらず広告避け
おにぎりの海苔はしっとり派ですか?
パリパリ派ですか?
ふつーの焼き海苔派ですか?
味付け派ですか?

内容思いつかなかったので、現時点の悩みを書いてみました。
【2009/08/21 21:54】 | ほか | トラックバック(0) | コメント(2) |
はてさて。
しみじみと、新しいPC欲しいです☆
【2009/07/11 20:31】 | ほか | トラックバック(0) | コメント(2) |
さて
しばらく放置して日記をチェックしたときになによりも腹立たしいのは、スパムコメントがついていることですね。
詐欺まがいなっていうか「絶対倫理的、法的にあやしいでしょそれ」って勧誘は見えないとこでやってください。

わたくしとわたくしの知り合いの交流の場に踏み込んで来るな下衆が。
己の存在を恥じろ。

と、暴言吐いておきながら、日記更新できてなくてどうもすみません。
今峠は越したのですが、相変わらず大きなうねりの中におり、その舵取りで精一杯なので、あほやってられません。
やってたら溺れ死にます。

でもなんとか生き抜きで仕事以外でネットできそうな状況はできつつあるので、inしたらわーわーしますねよろしこ。
【2009/06/06 20:54】 | ほか | トラックバック(0) | コメント(2) |
ちょこちょこ用事が入って
更新滞っておりました。

大変恐縮ではございますが、今後もしばらくシルク日記は書けそうにありません。
inする余裕がなくて!

隙をみて近況報告はしたいと思っていますが、久々に書こうとすると、
ログインIDとパスワード忘れてるからも~困ります。

今週末は都会へ出稼ぎ、来週末は山へ出稼ぎです。

体調悪化させないようにしないとですな~☆
【2009/04/10 16:30】 | ほか | トラックバック(0) | コメント(0) |
どーも
ここにふさわしいネタがなかったので更新せずにおりましたら、
あらやだなんかムカツクエロサイトへの誘導コメント一杯ついてました。

ホスト拒否って削除しました。

ほんと、こういうことする人、たんすの角に足の小指ぶつけるか、ドアに指挟めばいいと思う。
それかインロックでもOK。

ぱぱ~どこにいったの~~~!
【2009/01/30 19:23】 | シルク日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
広告よけ
年末年始はタブン寝てそうなので、早めに広告駆除更新。

友人はちゃんと旅立っていきました。
もう電話とかメールしても、出ないのね。
フシギ。

いつも気にかけてくれてた友人だったので、なにかできることがあったのではないかという後悔はあります。
でも、まだ、実感がないので。

どうもすいません。
いずれ会うときがくるんじゃろなーと根拠のない確信を持ってますから、きっとそうなるんでしょう。

それではみなさま、良いお年を~!
【2008/12/21 19:51】 | シルク日記 | トラックバック(0) | コメント(5) |
KOEEEE
どうして金属の塊がそらをとぶんですか。
クルージング中の足下はなにもないんですYO!?

航空力学に関していろいろ調べてみたのですが、「こんな感じなんだと思うしかないんだな」
としか理解できなかったわたくしはめんどくさがりです。

日系航空会社希望ですが、某国国内線、国内航空会社。
すみません弱音はいてます。
無事戻ったら多分この記事消します。

年々怖いものが増えていきます。
ちびのころは虫も蛇も平気だったんですけどねー。

辞世の句。
「ふざけんな てつのかたまり なんでとぶ」

オレガンバルヨ
【2008/12/05 19:08】 | ほか | トラックバック(0) | コメント(2) |
毎度おなじみの~
広告避け更新でございます。

20081201_1.gif

はい、眼福眼福~。

これ、びっくりなさるかもですが、水面に映った紅葉を激写なんです。

そう考えてみると、ちょっとすごくね?

目指せろばーときゃぱ。
【2008/12/01 19:40】 | シルク日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おしーえてーおじいーちゃんー
秋の夜長です。
普段使ってない頭もたまには働かせてます。
でも頭使うと疲れるので飴ちゃん重宝してます。
意外に血圧低くて健康診断で引っかかります。
ガンマ値も最近ずっとガソリン控えてるのに引っかかります。
どうせ引っかかるならもうハイオク満タンで毎日全開にしとくべきかとも思います。

友人にいろいろ宣言した直後に、ひょんなことから知人が片手間にわたくしの夢を実現したことを知りました。
でも悔しいとかじゃなくて、他人事のようにタイミングって大事なんだなーと思いました。

繊細子ちゃん&虚弱子ちゃんなのでいろいろこなす途中にひっそりと寝込むのは大目に見てください。
心配しちゃだめですよ全然関係ないことというかお話しした内容+上記の理由でショボーンとしてるだけだし(まじで)、世話になってるのはこっちですしあなたが居てくださることに感謝してますから>アフロの人&Y子ちゃん

シルクの新しいverがインストールできませんが!
前のをアンインストール→PC再起動→新しいのインストール
を試みましたがだめでした。
もはやこれまでか。
折角考えたアホイベがー!
うそですまだ漠然としか考えてません。

取り急ぎ、どなたかインストールに関してアドバイスをば!
【2008/11/01 21:52】 | シルク日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
プロフィール

Hexenschuss

Author:Hexenschuss
読み:へくせんしゅーす
ドイツ語で直訳すると「魔女の一撃」。
実はぎっくり腰を意味してますが、ぎっくり腰を患ってる訳ではないです。
猪突猛進派。体張って学習です。
得意技:早寝早起、うっかり

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

