かにが好きです。
狩りが嫌いです。 シルクロードオンライン楼蘭シャードでのうっかり日記がメインです。 てけとーですみません。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
相変わらず広告避け
おにぎりの海苔はしっとり派ですか?
パリパリ派ですか?
ふつーの焼き海苔派ですか?
味付け派ですか?

内容思いつかなかったので、現時点の悩みを書いてみました。
【2009/08/21 21:54】 | ほか | トラックバック(0) | コメント(2) |
はてさて。
しみじみと、新しいPC欲しいです☆
【2009/07/11 20:31】 | ほか | トラックバック(0) | コメント(2) |
さて
しばらく放置して日記をチェックしたときになによりも腹立たしいのは、スパムコメントがついていることですね。
詐欺まがいなっていうか「絶対倫理的、法的にあやしいでしょそれ」って勧誘は見えないとこでやってください。

わたくしとわたくしの知り合いの交流の場に踏み込んで来るな下衆が。
己の存在を恥じろ。

と、暴言吐いておきながら、日記更新できてなくてどうもすみません。
今峠は越したのですが、相変わらず大きなうねりの中におり、その舵取りで精一杯なので、あほやってられません。
やってたら溺れ死にます。

でもなんとか生き抜きで仕事以外でネットできそうな状況はできつつあるので、inしたらわーわーしますねよろしこ。
【2009/06/06 20:54】 | ほか | トラックバック(0) | コメント(2) |
ちょこちょこ用事が入って
更新滞っておりました。

大変恐縮ではございますが、今後もしばらくシルク日記は書けそうにありません。
inする余裕がなくて!

隙をみて近況報告はしたいと思っていますが、久々に書こうとすると、
ログインIDとパスワード忘れてるからも~困ります。

今週末は都会へ出稼ぎ、来週末は山へ出稼ぎです。

体調悪化させないようにしないとですな~☆
【2009/04/10 16:30】 | ほか | トラックバック(0) | コメント(0) |
KOEEEE
どうして金属の塊がそらをとぶんですか。
クルージング中の足下はなにもないんですYO!?

航空力学に関していろいろ調べてみたのですが、「こんな感じなんだと思うしかないんだな」
としか理解できなかったわたくしはめんどくさがりです。

日系航空会社希望ですが、某国国内線、国内航空会社。
すみません弱音はいてます。
無事戻ったら多分この記事消します。

年々怖いものが増えていきます。
ちびのころは虫も蛇も平気だったんですけどねー。

辞世の句。
「ふざけんな てつのかたまり なんでとぶ」

オレガンバルヨ
【2008/12/05 19:08】 | ほか | トラックバック(0) | コメント(2) |
現実逃避中
バタバタバタバタとしておりまして、ちっとも遊べません。
インしてもなんか用事をしつつで放置だったりとか。

7月で落ち着くかと思ったら、完全に持ち越してます。

リアルネタですみませんが、面白いものが出てきたので、皆様をがっかりさせようと思って日記に載せてみます。
続きを読む
【2008/08/02 11:52】 | ほか | トラックバック(0) | コメント(2) |
ほっといたら
また変な広告はいってますね。
どうもすみません。

最近ちょっと、予想外に物事が進んでて忙しいです。
おかげさまでハワイ10日間無料の旅はキャンセルとなりましたけど。

たまにinしてアホチャットしてるだけですが、まだクビになってないようでなによりです。

友人から恐らく心温まるメッセージが来たのですが、
Please know that I have always thought of you as a wonderful, caring and beautiful person and friend.
You are a wonderful person, and meeting you was one of the best things that happened to me in HK.
(原文抜粋)

英語・・・!
なんとなくしかわかんね。
caringってどういう感じなんでしょ・・・。

まぁ相手はお米の国の人なんですけどね。
会話は広東語でしてたんですけどね。
メールとかは英語なので、すっかり筆不精でした。
続きを読む
【2008/06/27 21:40】 | ほか | トラックバック(0) | コメント(3) |
セガ~ル
8日の夜に昨年一緒に沖縄に行った友人から電話がございました。

「19日からハワイいかない?費用は経費で全額負担するから」

これ、行かない人ってあんまいないと思います。

そういや沖縄のときも出発3日前にお誘いの電話を頂いた気がします。

パスポートが切れてたので11日に実家から戸籍を送ってもらって12日午前着。
午後に申請。
最短での受領が18日という超ぎりぎりスケジュールですよ☆
続きを読む
【2007/12/24 12:05】 | ほか | トラックバック(0) | コメント(4) |
んもう全然関係のないことですが。
愚痴は見たくないという方はすっ飛ばしてください。

B2Cでめちゃくちゃ悔しいことがあってきーーーってなってます。
こちらに全く瑕疵がないとは断言できないかもしれないのですがそれにしてもなんかもうひどくがっかり&悔しい。

日常生活で例えるならば、馴染みのお魚屋さんに珍しい魚が有って、食べ方がわからなかったのでお魚屋さんに聞いてみたら「あまり見かけない種類の魚だけどこの手の魚は刺身が最高。」と自信満々に言うので刺身で食したら寄生虫がいて本当は刺身で食べてはいけないお魚だった、という感じ。

例えになってないですね。

こんなとき、皆様はどうやって気分転換なさいますか。

わたくしはとりあえず楽しいことを妄想して寝て、その勢いで楽しい夢が見られれば翌朝は元気になってますが、いい夢じゃなかったときは余計に悔しくなって法律をあれこれ調べて勝訴に持ち込めそうであれば脳内で提訴します。

根暗ですみません。

悔しくて悔しくて仕方ありませんがまだ寝るには早いのでここにひとまず愚痴り、とっておきの凍頂烏龍茶と桜餅(道明寺)で心を慰めてます。
【2007/02/26 15:45】 | ほか | トラックバック(0) | コメント(5) |
リスさん。
リスさんなどの小動物はくるみやどんぐりを拾ったら穴に貯蔵することがあります。

しかしながら天は二物を与えなかったようで、リスさんは愛くるしい外見と引き換えなのかあまり賢くないので埋めた場所を忘れてしまいます。

埋められたままのくるみやどんぐりはやがて発芽し、こうして森は広がっていくと聞いたことがあります。

今日は身近で見られる種類のリスさんについて長文でご紹介。
続きを読む
【2006/12/31 11:54】 | ほか | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

Hexenschuss

Author:Hexenschuss
読み:へくせんしゅーす
ドイツ語で直訳すると「魔女の一撃」。
実はぎっくり腰を意味してますが、ぎっくり腰を患ってる訳ではないです。
猪突猛進派。体張って学習です。
得意技:早寝早起、うっかり

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

