かにが好きです。
狩りが嫌いです。 シルクロードオンライン楼蘭シャードでのうっかり日記がメインです。 てけとーですみません。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
アデージョってイタリア語と思ってました。
漢字で書くんでしたか。
艶女。読めないですよ、そんなん。

さて、そんなこんなで土日天気があまりよくなかったのでおつかい頑張りました。
なった瞬間のSSは撮り忘れましたが、めでたく三十路になりやした!
アデージョの仲間入りでございます。

で、今護符やってるんですけど、結構競争率高くてなかなか効率が悪いし、やっと護符が出てもこれが不良護符ばっかりで泣ける。

さらに折角見えるとこに湧いても『障害があるため攻撃できません』となるともうやーめたっ、って敦煌帰っちゃいます。
乗り切れるのかな・・・。

20060227.jpg
【2006/02/28 07:21】 | シルク日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
西瓜キャラバン&勉強会。
25日に西瓜キャラバンと勉強会をしました。
盛りだくさんの一夜でしたよ。
続きを読む
【2006/02/27 07:32】 | シルク日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
貿易マニア★
またもやわたくしに優しい仕様のキャラバンに参加。
狩してる途中に聞いたので、ダッシュで町に行って特産屋に向かいましたが、誰もいない。

あぁ、やっぱり・・・。
こういうオチでしたか。
20060224_1a.jpg

続きを読む
【2006/02/25 01:08】 | シルク日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
和田貿易。
20060223.jpg

かぁさんから興味深いお誘いがあったので、Lv28でしたが牛にくっついて敦煌→和田→敦煌とやってみました。
氷解除できず→はぐれる→盗賊とモンスにかこまれる、で一回だけ死んでしまったけど、商人だと経験値のロスが少なくてびっくり。

いやぁでも牛さんのお尻、本当に頼もしい。
いつ乗れるようになるんだか・・・。

守ってくだすった方&一緒に行ってくだすった方、有難うございました!
【2006/02/24 07:06】 | シルク日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
突発キャラバン&お勉強会
らーねぇさんと「そうだ、貿易しよう」ということに。
準備をしつつ他の方にも声をかけてたら結構な人数になり、突発プチキャラバンの始まり始まり~。
続きを読む
【2006/02/22 07:19】 | シルク日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
マント戦。
おつかいに集中するのも飽きたので、ぷらっと徘徊しようとしたらかぁさんとらーねぇさんハッケン。
マント戦をすることになりやした。
続きを読む
【2006/02/20 22:30】 | シルク日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ひとりでできるもん?
今、匈奴の旗を200個とかいうおつかいをしています。
匈奴の郷土で。コレってシャレなんかな。。。
じゃあ、敦煌から匈奴の郷土に向かうまでに土鬼が怖くてドキドキします、とか言ってみる。

・・・。

匈奴系の死に様がとっても嫌なのはワタクシだけでしょうか?
匈奴
続きを読む
【2006/02/19 21:21】 | シルク日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
和田見物。
数日日記がないのは、おつかいこなそうとがんばってたのと、やたら強制終了で落ちまくってたからです。

なんとか落ち着いて、今日はねぇさんの案内で和田見学に行ってきました!

長いです。

続きを読む
【2006/02/18 20:54】 | シルク日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
強化!
なぁんであんなに高いの?というエリクを使ってみました。
まずは珍珍さんから幸運パウダーを買うところ。
212.jpg


このあとちょっと興奮してはしゃぎすぎて画像撮り忘れましたが、結果は成功でした。
紅ねぇさんに物々交換していただいた印付き槍がさらに+1に!
おおう。すばらしい。

ちょっと試し切りなんぞをして、かなりご満悦でしたが弓のいいのが格安だったので買ってしまった・・・。
与ダメは同じくらいだったので、槍派のねぇさんに貸与。
かなりご満足頂けたみたいです。
【2006/02/12 20:34】 | シルク日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ねぇさんの特訓。
ワタクシとりあえずがしがし突っ込んで薬がぶ飲みしながらジャイアンGOGO~!なタイプです。
が、ねぇさんは慎重派。

土曜に桃色キャラバン予定なのにまだちょぉっとだけ商人になるにはLv足りないみたいでした。

で、ここ数日、特訓です。

かぁさん(ギルマスさん、ワタクシが勝手にこう呼んでるけどたしなめられないから安心して継続中)に、競争率少な目でいい感じの場所にご案内頂きました。
そして温泉の中でちょっと弱腰なねぇさんの図。
特訓


そんなこんなで無事に間に合って、ひやひやどっきんちょなキャラバンを堪能しました。
同盟ギルドの方にサポートいただけて、脱落せずにすみました。
面白かった~。有難うございました!
緊張しすぎて道中画像撮り忘れましたけど。
眠くて落ちちゃったけど、復路もあったみたい。
参加できずに残念。
オネムは回復薬では治せないからなぁ・・・。
【2006/02/12 01:25】 | シルク日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
初!
ギルド加入して、なんとかLv20になりやした。
貿易に興味があったので、やってみたかったけど、一人じゃ怖い。
そんなときにギルマスさんからやってみる?とのありがたきお言葉が。

やりますとも。やりますとも。
出発ー


道中すごくどきどきしました。

貿易を知らなかったころ、同じ名前のらくださんをよく見かけるなー、これはきっと無人輸送のなんかかしらねー、なんて思ってたのはナイショ。

で、最初はギルマスさんのサポートによりすごく順調だったんだけど、河をわたったときに訳が分からないまま死亡。
荷物散乱してあれまどうしましょ、と思ってたら、通りすがりの人が蘇生&らくだくだすった。

どうやら、Lv高い方が貿易したときの盗賊が残ったままだったみたい。
いろんな意味で気をつけようと思いました。
【2006/02/05 22:55】 | シルク日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
波乱万丈!ではなく・・・。
ねぇさんと歩利のおつかいをした。
船着場でおうまさんがナナメになるのがとても気に入って撮影。
おかしーからこれ。

naname


なんかイベントやってるーっていうアナウンスがあったので見に行ってみました。

ありえないダメージ数字が飛び交ってました。
ねぇさんとしばし呆然。
9.jpg


で、そのあとねーさんがお買い物中に加入しなすったギルドの催しを見学させていただきました!
PvPの練習のようで、ばしばし殴り合い。
えっとワタクシも一回やらせて頂きましたが2発で昇天。
アハハ・・・。

でまぁこの見学がご縁でこちらのギルドにお世話になることに。
「桃色の西瓜」という名前です。
ちびの頃、一番好きなくだものは西瓜でした。
他の色も一杯あって、覚えきれるかな・・・。

うーん、なんにせよご迷惑はかけたくないから頑張らないと・・・。
【2006/02/04 07:19】 | シルク日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
うんまぁ
節分だからってみんながみんな恵方巻きを食べるわけではないですから。

ちまちまがんばっちょりますよ!

SS撮り忘れなので文字のみでさらに関係ない内容です。

初露店にチャレンジ。
何も売れませんでした。
ちぇっ。
【2006/02/03 21:09】 | シルク日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

Hexenschuss

Author:Hexenschuss
読み:へくせんしゅーす
ドイツ語で直訳すると「魔女の一撃」。
実はぎっくり腰を意味してますが、ぎっくり腰を患ってる訳ではないです。
猪突猛進派。体張って学習です。
得意技:早寝早起、うっかり

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

