かにが好きです。
狩りが嫌いです。 シルクロードオンライン楼蘭シャードでのうっかり日記がメインです。 てけとーですみません。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
んもう全然関係のないことですが。
愚痴は見たくないという方はすっ飛ばしてください。

B2Cでめちゃくちゃ悔しいことがあってきーーーってなってます。
こちらに全く瑕疵がないとは断言できないかもしれないのですがそれにしてもなんかもうひどくがっかり&悔しい。

日常生活で例えるならば、馴染みのお魚屋さんに珍しい魚が有って、食べ方がわからなかったのでお魚屋さんに聞いてみたら「あまり見かけない種類の魚だけどこの手の魚は刺身が最高。」と自信満々に言うので刺身で食したら寄生虫がいて本当は刺身で食べてはいけないお魚だった、という感じ。

例えになってないですね。

こんなとき、皆様はどうやって気分転換なさいますか。

わたくしはとりあえず楽しいことを妄想して寝て、その勢いで楽しい夢が見られれば翌朝は元気になってますが、いい夢じゃなかったときは余計に悔しくなって法律をあれこれ調べて勝訴に持ち込めそうであれば脳内で提訴します。

根暗ですみません。

悔しくて悔しくて仕方ありませんがまだ寝るには早いのでここにひとまず愚痴り、とっておきの凍頂烏龍茶と桜餅(道明寺)で心を慰めてます。
【2007/02/26 15:45】 | ほか | トラックバック(0) | コメント(5) |
目が点。
小ネタができたので久々に更新しますよ☆

友達が昔からメガテン好きで、オンラインゲームがオープンβになったからやろうと言われました。

その友達はWin2000のためプレイできませんでしたけどね。

折角だからちょっとやってみたら突っ込みどころ満載です。

このおっちゃんがチュートリアルをしてくれるのですが。
20070218_1.jpg

続きを読む
【2007/02/18 16:38】 | シルク日記 | トラックバック(0) | コメント(10) |
アツイ夜でした。
ルドルフでお散歩に行きました。
20070205_1.jpg

縄師もお散歩面子っぽく写ってますが、ただの通りすがりです。
続きを読む
【2007/02/06 07:45】 | シルク日記 | トラックバック(0) | コメント(12) |
プロフィール

Hexenschuss

Author:Hexenschuss
読み:へくせんしゅーす
ドイツ語で直訳すると「魔女の一撃」。
実はぎっくり腰を意味してますが、ぎっくり腰を患ってる訳ではないです。
猪突猛進派。体張って学習です。
得意技:早寝早起、うっかり

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

