かにが好きです。
狩りが嫌いです。 シルクロードオンライン楼蘭シャードでのうっかり日記がメインです。 てけとーですみません。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
現実逃避の日記更新
部屋の惨状を見たくないので壁に向かって日記更新。
夜inして交易いけるかなーと思うのですが、23時近くになるとやっぱりオネムで行けなくてすみません。

★最近のメソメソ★
ディズニーランドに行こうと思ったら入場制限で入れませんでした。
pasmoで移動していたので気づきませんでしたが、財布が見当たりませんでした。
失くしたかと思って慌てたのですが、自宅の買い物用バッグに入ってました。
スロット行ったらなんかだらだらで1万負けました。
車ぶつけたことが結局ばれて怒られました。
模様替えをしようと思ったら、ソファが部屋のドアにつかえて出せません。
(どうやって入れたのかわかりません)
国内往復できたはずのマイルの有効期限が切れてました。
ハワイ10日間の旅にいけなくなりました。


★最近のドキドキ★
マッハGOGOのREG中のビタ押しが全部決まりました。
焼肉じゅーじゅーごちになりました。
しばらく連絡のとれなかった友人から連絡が来ました。
ヘッドハンティング会社経由で某社から是非来てほしいとスカウトがありました。
(でも待遇がMGRクラスで、ブランクがあることと今の体調では厳しいかと思い、お断りしました)
ホタル見ました。


こんな感じでのんきにやってます。
いや、期限が迫ったことが多々あるのでのんきにやってる場合じゃないんですけど、本当は。
【2008/06/30 20:02】 | シルク日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
ほっといたら
また変な広告はいってますね。
どうもすみません。

最近ちょっと、予想外に物事が進んでて忙しいです。
おかげさまでハワイ10日間無料の旅はキャンセルとなりましたけど。

たまにinしてアホチャットしてるだけですが、まだクビになってないようでなによりです。

友人から恐らく心温まるメッセージが来たのですが、
Please know that I have always thought of you as a wonderful, caring and beautiful person and friend.
You are a wonderful person, and meeting you was one of the best things that happened to me in HK.
(原文抜粋)

英語・・・!
なんとなくしかわかんね。
caringってどういう感じなんでしょ・・・。

まぁ相手はお米の国の人なんですけどね。
会話は広東語でしてたんですけどね。
メールとかは英語なので、すっかり筆不精でした。
続きを読む
【2008/06/27 21:40】 | ほか | トラックバック(0) | コメント(3) |
プロフィール

Hexenschuss

Author:Hexenschuss
読み:へくせんしゅーす
ドイツ語で直訳すると「魔女の一撃」。
実はぎっくり腰を意味してますが、ぎっくり腰を患ってる訳ではないです。
猪突猛進派。体張って学習です。
得意技:早寝早起、うっかり

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

