かにが好きです。
狩りが嫌いです。 シルクロードオンライン楼蘭シャードでのうっかり日記がメインです。 てけとーですみません。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
前略 うっちー様
うっちーがいなくなってから、もうすぐ1年になりますが、如何お過ごしでしょうか。
突然だったので、お別れの挨拶に行けなくてすみません。
そちらは暑いですか?寒いですか?
痛みはもう感じませんか?

うっちーがこの世界のどこにもいないということを実感する度に、「内田元気かなぁ」と空を見上げています。
ダヴィンチ展、這ってでも行っておくべきだったなと後悔することもありますが、そんなことしたらきっとまた「バーカバーカ」と怒られるのがオチでしょうね。

借りてた本は2冊とも形見として頂きました。
うん、単なる借りパクです。

以前作ってもらった紋章をまた使わせて頂きたいと要望があったので、改めて感謝しております。
いつもなんだかんだ言ってわがままを聞いてくれてましたね。
必ず説教付きでしたけど。

うっちーに会えたことはわたくしの人生でとても幸せな出来事です。
いつになるかは知りませんがわたくしも必ずそちらに行くので、そのときはいつもの挨拶で迎えて下さい。

蛇足ながら、うっちーが亡くなったときにずっと泣き言にお付き合い下さった洋子ちゃん(仮名)、本当に感謝しております。
ラグドール飼うなら黒がいいと思います。

続きを読む
【2008/08/20 07:14】 | シルク日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
あ~な~つやすみ~
終わっちまいます。
休み中はちょこちょこ出かけたりその反動の疲れで昼寝したりしてました。
あとプチ特訓とか。

釣りとBBQでドカタ焼けしました。
グッバイ色白もち肌・・・。

これやろう!と思ってたことが一個も終わってません。

それもまたOK牧場~。

明日はいきなりプレゼンがあるのでかなりメンドクサイ。
長期休暇明けのプレゼンって結構ストレスなので、朝起きれないとやだなとそれだけが心配です。
ということで、早寝します。

このままの流れだと、今度の日曜日はサザンのラストライブです。
さぁどうなる週末!

体力と気力との戦いです。
【2008/08/17 22:26】 | シルク日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
天変地異の前触れです
inあんましてないのにネタがあるので更新。
これは天変地異の前触れですね。

いつもの通り、シルクに関係ないのですが。
アホっているんだな~という気分でご覧下さい。
続きを読む
【2008/08/06 20:16】 | シルク日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
現実逃避中
バタバタバタバタとしておりまして、ちっとも遊べません。
インしてもなんか用事をしつつで放置だったりとか。

7月で落ち着くかと思ったら、完全に持ち越してます。

リアルネタですみませんが、面白いものが出てきたので、皆様をがっかりさせようと思って日記に載せてみます。
続きを読む
【2008/08/02 11:52】 | ほか | トラックバック(0) | コメント(2) |
プロフィール

Hexenschuss

Author:Hexenschuss
読み:へくせんしゅーす
ドイツ語で直訳すると「魔女の一撃」。
実はぎっくり腰を意味してますが、ぎっくり腰を患ってる訳ではないです。
猪突猛進派。体張って学習です。
得意技:早寝早起、うっかり

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

