かにが好きです。
狩りが嫌いです。 シルクロードオンライン楼蘭シャードでのうっかり日記がメインです。 てけとーですみません。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
てんこもられまくり 6/18
実家でちびの頃のアルバムを見たら子供時代のわたくしのあまりの愛くるしさにびっくりしましたへくせんしゅーすです。
わんこと同じように大きくなるにつれみるみるかわいくなくなりましたが。

さて、世間ではわたくしのことをヘンタイ、ヘンタイ、と呼ぶ方もいらっしゃいますが、本当のヘンタイはこういう方だと思います。
20060618_1.jpg
美しくLvアップの瞬間を激写。
20060618_2.jpg

そんなわたくしもやっとこさ・・・。
20060618_3.jpg

この日はみかりねーさんとカラコラムで出会ったチャンミンさんと死にツアー。
20060618_4.jpg

お馬さんが一撃で沈んだので。。。
20060618_5.jpg

気持ちよさそうに寝てますね。
20060618_6.jpg

はい、お約束。
20060618_7.jpg

観光もちゃんとしてますよ。
20060618_8.jpg

後光さしまくってので拝んでおきました。
20060618_9.jpg

ま、よくあることですなっ!
20060618_10.jpg

説明めんどうになってきた・・・。
20060618_11.jpg

20060618_12.jpg

20060618_13.jpg

20060618_14.jpg

20060618_15.jpg

20060618_16.jpg

20060618_17.jpg

20060618_18.jpg

おそまつさまでした。

さて、毎週日曜日といえば、移動の日!
今週は黒です!!
紅の皆様有難うございました。
黒の皆様よろしくお願いいたします!

早速盗賊活動に参加して、おみその子はお情けで荷物を拾わせてもらいました。
歓迎のプレゼントだそうです☆
20060618_19.jpg

キューピッド3人娘。
アナタのハートに矢をぶち込むわ~~~♪
20060618_20.jpg

お約束再び。
20060618_22.jpg

そして敦煌で声を掛けてくださったこの方、日記を毎日見ててくださったそう!!
まだまだ素直に信用できないわたくしは「ほんっとーにどなたかのセカンドさんではないのですね?」と2度くらい確認してしまいましたごめんなさい。
20060618_21.jpg

今後ともどうぞよろぴこれっと~!
【2006/06/20 07:40】 | シルク日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<実験君 | ホーム | 西瓜フリマ 6/17>>
コメント
どもぉ
ヘクマニアですW
( ̄~ ̄)ノシ

ヘクさんいつのまにSSとってたの…(汗


んでもって、
合ったその日が、
黒の初日だったんですなW
盗賊さんには、
いつも、ぬっ殺されてるんで…
ヘクさん見かけたら、
雷ダッシュで逃げますW
でも、
ササは入れますW

( ̄~ ̄)ノシ
【2006/06/20 12:22】 URL | スクラッチ[編集]
わたくし盗撮得意なんですごめんなさい。
まぁ・・・わたくしは高レベルハンターさんにぼっこんぼっこんにされましたよ!
日記には書いてないですけどっ。
しかも顔見知りの!
でもこゆのが楽しいですよねっ。
今日のイベントで一回も死ななかったのが不思議なヘクでしたっ。
【2006/06/20 22:32】 URL | へく[編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanidouraku.blog53.fc2.com/tb.php/107-6e994de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Hexenschuss

Author:Hexenschuss
読み:へくせんしゅーす
ドイツ語で直訳すると「魔女の一撃」。
実はぎっくり腰を意味してますが、ぎっくり腰を患ってる訳ではないです。
猪突猛進派。体張って学習です。
得意技:早寝早起、うっかり

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

