かにが好きです。
狩りが嫌いです。 シルクロードオンライン楼蘭シャードでのうっかり日記がメインです。 てけとーですみません。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
イベント!
シャード間対抗スコアイベントがありました。
第一回目と違い、PCのスペックも落ち着いているので一撃くらいは与えたいなという密かな欲望を持ちつつ参加。

「スタート!」の合図があってからしばらく討伐アナウンス流れず、見つからないのかなーと思っていたら出現してなかったようでした。
結局開始は20時10分からに変更と相成りましたっ。

前回4回出たという沼地で待機していたら虎女出現!!
うっかりちょっと他も見てこようかなと場を離れたところだったので三発くらいしか射れませんでした;;
20060620_1.jpg
後半は敦煌側が人数少なめとのことで見に行ってみました。
イシュが袋叩きになっておりましたよ。
20060620_2.jpg

全部で32匹やっつけたところで時間切れで、これはちょっとトップでいられるかどうかは微妙な数字ですよね・・・。
もうあと3匹くらい欲しかったかも!
討伐できてない自分が言うのもなんですが・・・。

終了後、交易で和田まで帰られるというヘンタイ集団に混じってみました。
20060620_3.jpg

いえあの、落ちてしまって、復帰した直後って超ズームイン状態じゃないですか。
で、お待たせしてしまったので周りの状況が見えないままとりあえず前に進んだら反対方向に向かっていたという・・・!
言い訳ですけどっ!!

牛軍団にらくだ2頭というむさくるしいキャラバンでした。
20060620_4.jpg

無事に和田に到着してちょっと質問してみましたら、素敵なご指摘をいただきました。
20060620_5.jpg

・・・正解っ!!
【2006/06/22 07:11】 | シルク日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<なぞなぞタイム | ホーム | 実験君>>
コメント
Σ(゚д゚iiiガーン

入れ違いだったのね…
あっしは、
虎女2回目の後に、
沼地に到着しましたW

前回と全く変わらない場所に出現だったから、
ウルチもイシュも、多分一番最初に叩けたと思います…
まぁ…
イシュ叩いてるメンツの中で最初に逝ったのもわたしでつが…W
┌(;。Α。)┐アラー!?


ちゃんと情報提供した通りに沼地に行ってくれた事にびっくりしましたW
ちょっとは信用してもらえるようになったのカナ?


( ̄~ ̄)ノシ
【2006/06/22 12:22】 URL | スクラッチ[編集]
いやーーんw
変態集団ってw
私だけは違うってばーーーーw
【2006/06/23 02:35】 URL | しゃん[編集]
>スクラッチさん
結果は二位でしたけど楽しめましたよねー。
疑ってたのは知人のサブキャラなんじゃないかってことだけですよw

>しゃんさん
いやいやいやいや・・・。
仮にそうだとしても他のメンバーをまとめているのはしゃんさんですしねぇ・・・。
ニゲロv-30
【2006/06/23 07:05】 URL | へく[編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanidouraku.blog53.fc2.com/tb.php/109-ac1737a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Hexenschuss

Author:Hexenschuss
読み:へくせんしゅーす
ドイツ語で直訳すると「魔女の一撃」。
実はぎっくり腰を意味してますが、ぎっくり腰を患ってる訳ではないです。
猪突猛進派。体張って学習です。
得意技:早寝早起、うっかり

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

