かにが好きです。
狩りが嫌いです。 シルクロードオンライン楼蘭シャードでのうっかり日記がメインです。 てけとーですみません。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
全チャ
とあることが気になっていたので、ギルチャでinする人全員に質問。
しかしながら期待するお返事が返ってこなかったため、全チャに手を出すことに致しました。
20060624_1.jpg

心の準備もできたのでいざ!
20060624_2.jpg

えー、いろいろササを頂きましてありがとうございます。
「にわとり」とか「漫画のキャラ」とか「お前だけだー!」とかそのほかありましたが、中でもわたくしの繊細なハートに直撃したのはこちらです。
20060624_3.jpg

要はですね、曙の本名がチャドなんです。
で、石窟の力士などからおすもうさんを想像して、おすもうさんから曙を想像して、「チャド」って言ってたのですがそんなの想像するのはわたくしだけだと言われてしまったのでそんなことないもん、絶対だれかいるはずだもん!と。

いませんでしたがね。

しかしながらこういうお言葉も頂きましたよ☆
ちょっと救われた気がします。
20060624_4.jpg


夜はイベントがあったのでみんなで出撃していっぱい死んで、最後に記念撮影を致しました。
20060624_5.jpg

その後石窟に潜り込んで迷子になって、やっとあみさんのところまではたどり着けたのですがやっぱり死んで、黒衣の天使のお世話になりました。
20060624_6.jpg

そうっと通り抜けようとしたら見とがめられたり。
20060624_7.jpg

迷子になったり死んだりしましたが唯一の収穫。
20060624_8.jpg

レベルアップの瞬間を激写☆

自分のはいつも撮り忘れてしまうんですけどね・・・;;


++++++++おまけ++++++++
二回目と三回目の全チャを撮りそびれて悔しかったのですが、とある場所で発見!!
勝手に頂いてきました。
20060626120245.jpg

ありがとぉ(*^-^*)
【2006/06/26 06:14】 | シルク日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<里帰り | ホーム | 一仕事逝ってきます!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanidouraku.blog53.fc2.com/tb.php/113-ab7014fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Hexenschuss

Author:Hexenschuss
読み:へくせんしゅーす
ドイツ語で直訳すると「魔女の一撃」。
実はぎっくり腰を意味してますが、ぎっくり腰を患ってる訳ではないです。
猪突猛進派。体張って学習です。
得意技:早寝早起、うっかり

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

