かにが好きです。
狩りが嫌いです。 シルクロードオンライン楼蘭シャードでのうっかり日記がメインです。 てけとーですみません。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
里帰り
みなさま覚えていらっしゃいますでしょうか・・・。
この台詞たちを・・・。
20060625_a.jpg

20060625_b.jpg

20060625_c.jpg

反論の余地皆無でしたが、地道な努力(というか1日15分のノルマ)を続けた結果、武器だけはかろうじて変わりました。
狩り嫌いは相変わらずですが。
しかしながら、武器が変わると試してみたくなるのが人情でして、早速スケートリンクに行ってみたのです。
20060625_1.jpg

狩りの画像はないんですけどね。
ちなみに最後の「牛」は、わたくしが「黒にいる間に牛に乗ります!」と宣言したことに起因します。
そんな宣言をして自分を追い詰めて頑張ってみようという気持ちもありましたが、各ギルド1週間というmyルールがあったのと、黒に長居させて頂くにしても実家増築のため一度帰ろうと思っていたので、ひとまずこの日が今回の西瓜めぐり最後の日。

皆様の優しさにより送別会開催で盗賊出撃~~!!
集合風景をロングで撮影してみました。
仲間はずれにされてたわけじゃないですよ、タブン。
20060625_2.jpg

敦煌⇔長安間のチェックポイントを全て押さえてみましたが、わたくしの待機場所だけどうもみそっかすちっく。
虎女待ち?とも言われましたが、いえいえ、立派な☆2以上商人待ちですよ★
20060625_3.jpg

で、商人待ちしている間にギルチャで目に付いた発言がありましたので・・・。
20060625_4.jpg

結局オネムさんになってしまい、途中でリタイア。
皆様まだ活動中でしたのでご挨拶がちゃんとできなかったのが残念です。
とても楽しかったです。
盗賊活動よりも血迷ってることのほうが多かったですけど!

で、実家に帰ろうと思って電話を入れてみたら、「そんな急に言われてもアンタの部屋掃除してないよ!」というようなリアクションが。
20060625_5.jpg

とりあえず、ただいま。
【2006/06/26 06:59】 | シルク日記 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<さぼりです。 | ホーム | 全チャ>>
コメント
「なんですってぇぇぇぇ!!と、突然そんなこと言われても心の準備が・・・・・」

と言いつつ、おかえりなさいヘクさん(^-^)
病気、ケガなどせず無事にご帰還お疲れさまです。
また構って下さいね(^-^)
【2006/06/26 18:18】 URL | 真雪[編集]
あぁぁぁぁΣ( ̄∇ ̄
インしてない間にヘクさん逝ってしまったのね;;
また会える日を~(/ヘ ̄、)グスン  
【2006/06/26 20:24】 URL | ぼーず[編集]
>真雪どん
病気、怪我はしなくてもいっぱい死にました。
1ヶ月ぶりの桃は人が増えててびっくり!!
浦島太郎状態ですよ★

捏造がんばるねっ!

>ぼーさん
逝ってない、逝ってない・・・。
しかしながらわたくし約束は守る乙女ですからあれですよ!
フフフ
【2006/06/27 07:31】 URL | へく[編集]
(*´□`)ァ゙ーオカエリ
【2006/06/27 12:40】 URL | †紗夢†[編集]
ただいま~♪
【2006/06/28 06:53】 URL | へく[編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanidouraku.blog53.fc2.com/tb.php/114-39bd7452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Hexenschuss

Author:Hexenschuss
読み:へくせんしゅーす
ドイツ語で直訳すると「魔女の一撃」。
実はぎっくり腰を意味してますが、ぎっくり腰を患ってる訳ではないです。
猪突猛進派。体張って学習です。
得意技:早寝早起、うっかり

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

