かにが好きです。
狩りが嫌いです。 シルクロードオンライン楼蘭シャードでのうっかり日記がメインです。 てけとーですみません。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
久しぶり!
ぷらぷらお散歩をしていたらギルチャでうれしい報告が。
20060701_1.jpg

このときのせつなさが吹っ飛びました!
で、居合わせた若手メンバーと久々に観光旅行へ。
まずはらくだせっと必須ということを周知徹底し、砂漠へ向かいました。
20060701_2.jpg

わたくしはかるーく昇天しましたが、乗馬チームは無傷でコロセウムに到着~!
20060701_3.jpg

あ・・・。
20060701_4.jpg

弓サイコー!!
20060701_5.jpg

おつかれさまでした。
20060701_6.jpg

帰り道はまぁこんな感じで・・・。
20060701_8.jpg

よりを戻してみたり。
20060701_9.jpg


えるちゃんとこまきちゃん、砂漠デビュー無事に完了です!
またいきましょうね☆
【2006/07/02 08:51】 | シルク日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<やっぱ虫でしょ! | ホーム | 馬増殖中>>
コメント
また逝ったのか(;´Д`)
【2006/07/02 09:08】 URL | †紗夢†[編集]
わぁ~~へくさんのブログに載っちゃった^^v
でびゅーでびゅーv-14うふふ。

またいろいろと連れてってください!
【2006/07/02 14:50】 URL | コマキ[編集]
>しゃむちゃん
今回は観光ツアーということで二桁も死んでないですよ☆
いいタイミングで皇帝出ててオプショナルツアーがいきなり無料でついたって気分でした♪

>こまきちゃん
このブログに載るということはつまりおばかなことをして曝されてるということと同じ意味なのですよ!
単純に喜んでたら危険ですよ!

うんうん、またいろんなところに逝きましょうねっ☆
【2006/07/03 06:35】 URL | へく[編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanidouraku.blog53.fc2.com/tb.php/120-e255dbef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Hexenschuss

Author:Hexenschuss
読み:へくせんしゅーす
ドイツ語で直訳すると「魔女の一撃」。
実はぎっくり腰を意味してますが、ぎっくり腰を患ってる訳ではないです。
猪突猛進派。体張って学習です。
得意技:早寝早起、うっかり

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

