かにが好きです。
狩りが嫌いです。 シルクロードオンライン楼蘭シャードでのうっかり日記がメインです。 てけとーですみません。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
和田見物。
数日日記がないのは、おつかいこなそうとがんばってたのと、やたら強制終了で落ちまくってたからです。

なんとか落ち着いて、今日はねぇさんの案内で和田見学に行ってきました!

長いです。

まずは和田まで門で移動。
人すくなっ。
wada


そしてこれからがお楽しみのこの先が超オススメ!らしいです。
あ、チャットの内容で田舎モンと言っておりますが、ワタクシのことですよ!念のため。
鮎やたけのこは自給自足で生まれ育ちました。
dokidoki.jpg


王宮があって滝もあった!すごくキレイ!素敵すぎる。。。
taki.jpg


遠目にいろんなおうちが見えて、住んでみたいよこれ。
でっかい犬とか飼って見たい・・・。
ouchi.jpg


すっごくきれーな石をハッケン。
ラピュタの中心の石かね。
ishi.jpg


で、そろって感想、かぶりました。
noboren.jpg


そのあとねぇさんから視点を変えてみるようアドバイスが。
早速チャレンジ。してみたら。
pantu.jpg


そろそろ慣れてきたので、あちこち走り回ってみました。
危険なとことか。
saku.jpg


埋まるとことか。
umaru


Bボタンでジャンプしたら天井に刺さった。
sasaru.jpg


めり込んでたら突込みを頂くし。
hashira.jpg


随分探索を堪能した後、ちょっとだけ外も見たいと街から出てみました。
どんなモンスターが生息してるんだろう、二人で力をあわせれば一匹くらい倒せるかしら!
なーんてうきうきしつつ。








shouten.jpg

あれ?

進んだ距離、2mナリ。

このあと、どなたか通ったら蘇生をお願いしたかったのだけど人っ子一人通らない。
たまに騎乗の方に踏まれたり。

結局2人とも敦煌に飛びました。

和田にいけるレベルになったら真っ先に敵討ちです。
蜘蛛め。
【2006/02/18 20:54】 | シルク日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ひとりでできるもん? | ホーム | 強化!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanidouraku.blog53.fc2.com/tb.php/13-ed40c476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Hexenschuss

Author:Hexenschuss
読み:へくせんしゅーす
ドイツ語で直訳すると「魔女の一撃」。
実はぎっくり腰を意味してますが、ぎっくり腰を患ってる訳ではないです。
猪突猛進派。体張って学習です。
得意技:早寝早起、うっかり

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

