かにが好きです。
狩りが嫌いです。 シルクロードオンライン楼蘭シャードでのうっかり日記がメインです。 てけとーですみません。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
アナタ
もしもし?アタシ。
ねぇ・・・どうして最近会いに来てくれないの?
え?違うわよ、もう3ヶ月以上会ってないわよ。

いろいろ忙しいって言って、アタシ知ってるのよ?
アナタが他の人にはちゃんと会ってるって。

いいのよ、どうせアタシなんて・・・。
幸せになっちゃいけないのよ・・・。

今度今度、っていつ来てくれるのよ!!
いつもそう言ってごまかして、結局来てくれないじゃない!!!

もういいわ・・・アナタなんて最初からいなかったと思えば期待しなくて済むんだもの・・・。

ねぇ、覚えてる?
アタシたちが最初に出会ったときのこと・・・。
アタシの目にはアナタはとってもまぶしくて、一目で心を奪われたわ・・・。
あぁ、あの頃に帰りたいなぁ・・・。

え?ほんとうに?来てくれるの?
今から?
え?ドアを開けてみろ?

!!!!!!!!!!!!!

20060715_1.jpg

来てくれたのね!!!
【2006/07/18 11:47】 | シルク日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<Lv4再び | ホーム | 他己紹介>>
コメント
あーびっくり><どこぞの殿方が登場するのかとドキドキしながら読んじゃいました。
でも!日印もドッキドキですね・・・。ほんとおめでとうございます!(*´ω`*)
【2006/07/18 12:04】 URL | こまき@えろす[編集]
大変ありがたく使わせていただいておりますw
おかげでおお猿Gに一撃では昇天させられないくらいの根性がついたとか・・・(汗)
【2006/07/18 21:48】 URL | ぼーず[編集]
服じゃないところがヘクさんらしくてグー@@グー
【2006/07/19 01:06】 URL | ナイフ[編集]
>こまきちゃん
今回はちょっと趣向を変えてみました。
お猿を開いたときに目を疑いましたが、出たら出たで「ちぇっ武器だったらなぁ」なんて贅沢なことを思っちゃいましたv-16

>ぼーさん
やっぱりどうみても最初から女性ものでしたね。
わたくしが現在使っている54+3の護具と物理防御が同じでした。
日印すごすぎ!

>ナイフさん
お褒めにあずかり光栄です。
ええ、光栄です・・・。
この調子で毎日印章でるといいんですけどね。。。
【2006/07/20 18:45】 URL | へく[編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanidouraku.blog53.fc2.com/tb.php/130-b33e2486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Hexenschuss

Author:Hexenschuss
読み:へくせんしゅーす
ドイツ語で直訳すると「魔女の一撃」。
実はぎっくり腰を意味してますが、ぎっくり腰を患ってる訳ではないです。
猪突猛進派。体張って学習です。
得意技:早寝早起、うっかり

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

