かにが好きです。
狩りが嫌いです。 シルクロードオンライン楼蘭シャードでのうっかり日記がメインです。 てけとーですみません。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
出会いと別れ
*本日の更新は二件です*

先日こちらにも記載しましたが、朱い月の親方さんと、桃の零ちゃんが結婚することになりました。
それを祝って祝賀パレードとのこと。

現在所属の黒い西瓜は盗賊ギルドですから、当然こうなります。
20060724_3.jpg

ちなみにこのときわたくしはリアル兄とワインを堪能しつつシルクをしておりました。
そしてひがみ根性から素直に祝うことなどするわけもなく。
20060724_4.jpg

しかしか弱いわたくしですから、やられまくってやられまくってこれはもう認めるしかないかと。
でもやっぱりアレだから決死の特攻宣言!
上の二名の発言はかなりわたくしの操縦が上手いと認めざるを得ませんが。
(このころヘク兄妹は父の家からくすねてきたウィスキーに移行)
20060724_5.jpg

そしたらそれをご覧になられていた方が参加ご希望!
うぇるかも~~~~~ん!!

やはり定番の。
20060724_6.jpg

20060724_7.jpg

締めは和田王宮にて人間花火!!
壮観です。
20060724_8.jpg

親方さん、零ちゃん、おめでとう!!!

そして・・・。
一組のかっぽーが生まれたこの日、悲しいお別れがありました。
毎日のようにササでおばかなことやお買い物のお話しをして、狩りに飽きたら狩場にお邪魔して、この日記に何度もご登場頂いたあの方が・・・。
うえ~~~ん;;

悲しすぎて酔っ払いマスタリーMAXのわたくしは相当駄々をこね、こんな全チャまでしてしまいました。
20060724_9.jpg

にっこり笑って送り出して差し上げればよかったと猛省。。。
でも、ときどきチャットに遊びに来られるそうなので、そのときにまたいっぱいおしゃべりできたらいいなと思います。

それからこの日、後半は記憶がちょっと・・・。
難有りでして・・・。
他にも駄々をこねて迷惑をおかけしてしまった方がいらっしゃったら申し訳ございません;;
【2006/07/24 18:54】 | シルク日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<どうしても | ホーム | 小ネタ二点>>
コメント
(ノ△・。)
出会いがあれば別れがあるのよねー。
わかってはいるけど、やっぱり寂しいね;;

てかさ、あの後の記憶ないんだぁ・・・・・・・
あんなことやこんなことや・・・・・・・
おっと・・いっちゃいけねぇ・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ
【2006/07/25 15:33】 URL | しゃん[編集]
しゃんさん・・・。
わたくし一体ナニをしでかしたのでしょうか・・・。
ええーん;;
とっても着になる~!
【2006/07/26 07:47】 URL | へく[編集]
今すぐつれもどせ・・・某SSMNを!!
ゆるしません!!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
【2006/07/26 08:29】 URL | †紗夢†[編集]
力及ばずで面目ない・・・。
ぐすっ。。。

うえええええええん;;
【2006/07/28 18:18】 URL | へく[編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanidouraku.blog53.fc2.com/tb.php/134-6c4209a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Hexenschuss

Author:Hexenschuss
読み:へくせんしゅーす
ドイツ語で直訳すると「魔女の一撃」。
実はぎっくり腰を意味してますが、ぎっくり腰を患ってる訳ではないです。
猪突猛進派。体張って学習です。
得意技:早寝早起、うっかり

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

