かにが好きです。
狩りが嫌いです。 シルクロードオンライン楼蘭シャードでのうっかり日記がメインです。 てけとーですみません。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ひとりでできるもん?
今、匈奴の旗を200個とかいうおつかいをしています。
匈奴の郷土で。コレってシャレなんかな。。。
じゃあ、敦煌から匈奴の郷土に向かうまでに土鬼が怖くてドキドキします、とか言ってみる。

・・・。

匈奴系の死に様がとっても嫌なのはワタクシだけでしょうか?
匈奴
ちまちま狩ってましたが、じゃいあん遭遇率がいやに高いような気がするし・・・。
二匹同時とか、倒した直後とか、、、
ヤメテクダサイ。

そしてお金と回復薬(小)しか出さないのもヤメテクダサイ。

で、まぁ継続するのが困難になりました。
要するに、飽きた。

そこで気分転換に初めての本当の一人貿易をやってみようと思いました。
ルートは敦煌→長安。

運良く河を渡るまで、隙間をみつけてすいすい進み、結構さっくりと長安に到着。
よし、これで商人としていつでも生きていける!とか思いましたが、いやこれはまだ片道だろう、往復いくべ!とうっかり思いました。

長安にてせっせと買い込み中の画像。
買い込んでます。


56個がぎりぎり★1でした。

よーし、頑張ろうと意気揚々と出立したら、やなメッセージが。
20060219_3.jpg


遭遇したらやだな・・・。
確かにまだ一回もみたことないけど、今は嫌だ。
嫌だったら嫌だ。
と祈るような気持ちでそうっと通り抜けました。

河を渡り、河童さんとか虫さんとか匈奴さんゾーンを越え、土鬼にドキドキしつつはるかに浮き上がる敦煌の城壁!
敦煌


ワタクシやりました!商人レベル2にもなりました。

で、まぁ、こんな感じでダレもみていないblogですが、名前だされたら嫌かもしれないと思い、とある方に念のため「名前モザイクした方がよかと?」と聞いてみました。

「顔モザイクで」とのお返事。

処理済です。
【2006/02/19 21:21】 | シルク日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<マント戦。 | ホーム | 和田見物。>>
コメント
ヤァッ  ̄ー ̄)ノ")))))))) ブンブン
足跡ぺたぺたw
【2006/02/19 22:18】 URL | みかり[編集]
おおっと!
コメントありがとうございます。
今日のアレは明日のネタにさせていただきますっ!
今後ともよろしくお願い致しまする~
【2006/02/19 23:11】 URL | へ[編集]
こんばんは。チャット欄にURLが出ていたので来てしまいました。うろ覚えだったのに来れるなんて……奇跡です。

さっきシルクの回線が切れ叩き出されました(涙)
それから再び入ろうとしても入れない。点検中らしいです。これから良いところだったのにと少し凹んでいます。

ギルドでこれからも宜しくお願いしますm(__)m
【2006/02/19 23:51】 URL | 真雪[編集]
おはようございます。
なんとも中身と関係のないURLでスミマセン・・・。
ログインはしづらいですし、強制終了にはなるし、無料だからなんとか耐えてますけど・・・。
Yahoo!のバナーで結構大々的に宣伝してるのを見ると「宣伝費を改善につかってよ~;;」と思っちゃいます。
こちらこそよろしくお願い致します!
【2006/02/20 06:54】 URL | へ[編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanidouraku.blog53.fc2.com/tb.php/14-77a8cea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Hexenschuss

Author:Hexenschuss
読み:へくせんしゅーす
ドイツ語で直訳すると「魔女の一撃」。
実はぎっくり腰を意味してますが、ぎっくり腰を患ってる訳ではないです。
猪突猛進派。体張って学習です。
得意技:早寝早起、うっかり

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

