かにが好きです。
狩りが嫌いです。 シルクロードオンライン楼蘭シャードでのうっかり日記がメインです。 てけとーですみません。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
猿股マン
*本日の更新は2件です*

元祖暴言野郎AチームのタイツマンがPC不調でわたくし心安らかな日々を過ごしておりましたが、新手が居ましたよ。

20060804_2.jpg

絶対この方キーボードのwのところにお茶でもこぼしてずっと通電してる状態だとしか思えません。
丁度ソロが空いていたのでPTに入って頂きましたが、途中でリスタをかけるので拾ってくれとの依頼が。
20060804_3.jpg

なんと申しましょうか、暴言野郎Aチームのユニフォームはモモヒキなんですかね。
【2006/08/04 18:44】 | シルク日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ぴかぴか | ホーム | 考察>>
コメント
え・・・・・と・・・・

王子のポスト狙ってるってうわさですよ・・・
【2006/08/07 04:51】 URL | しゃ○[編集]
にゃんと!
王子の座を賭けて熾烈な争いが!?
王子の座を獲得するとどんないいことがあるんだろう・・・!
【2006/08/08 06:59】 URL | へく[編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanidouraku.blog53.fc2.com/tb.php/141-38d11beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Hexenschuss

Author:Hexenschuss
読み:へくせんしゅーす
ドイツ語で直訳すると「魔女の一撃」。
実はぎっくり腰を意味してますが、ぎっくり腰を患ってる訳ではないです。
猪突猛進派。体張って学習です。
得意技:早寝早起、うっかり

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

