かにが好きです。
狩りが嫌いです。 シルクロードオンライン楼蘭シャードでのうっかり日記がメインです。 てけとーですみません。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
晒し日記になりつつありますな。
ご紹介する風景などがないので、会話ログの貼り付けが多くなっていると先日もしたためましたが、なんとなーく晒しになっているだけな気もしないでもありません。

でもやります。

20060814_1.jpg

そのへんの露店で買って転売してやろうかと思いましたよ。
薬屋前で放置してたらこんなログが残ってて、不在の間に汚されてしまっていないかとっても不安です。
ARTAさん阻止してくださらないと困りますっ!
20060814_2.jpg


おつかいでたまたま狩りしてたら通りすがりに見つかって泣かれてしまうし。
20060814_3.jpg


勘違いすんなヴァーーーカ!とばかりに念押しされるし。
20060814_4.jpg


その腹いせにぼーさんの命を危険に晒すことに致します。
確かこのときは、ぼーさんが狩りする気ないとおっしゃってたので、ゴリラ(大猿)狩りに行けとけしかけてたんです。
20060814_5.jpg

成仏してくださいね、お盆ですし。
【2006/08/15 06:59】 | シルク日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<いらっしゃ~い | ホーム | 人類未踏の石窟に生息する謎のヘンタイ集団!!>>
コメント
その後数日間で2度ほど怖い思いをしました。
さすがお盆だ・・・・。とっても寒かったですTT
【2006/08/16 04:45】 URL | ぼーず[編集]
きのせいでしょうか?
チャットさらされてるのがほとんど真紅メンバのような・・・・・・・

そしてボー○さん。
田舎から帰ったらたっぷり可愛がってあげるわよ~ホーーホホホホホホホホホホ
【2006/08/16 12:29】 URL | しゃ○[編集]
>ぼっさん
口は災いの元ってことを身をもって体験できてよかったね♪
これからも失言期待しています。

>しゃ○さん
同じようなササの中から敢えて真紅の方の分を選んでる訳でなく、ネタになる内容だと大概真紅の方がらみなんですよ・・・。
なんででしょうね・・・。
【2006/08/17 07:05】 URL | へく[編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanidouraku.blog53.fc2.com/tb.php/148-72eda640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Hexenschuss

Author:Hexenschuss
読み:へくせんしゅーす
ドイツ語で直訳すると「魔女の一撃」。
実はぎっくり腰を意味してますが、ぎっくり腰を患ってる訳ではないです。
猪突猛進派。体張って学習です。
得意技:早寝早起、うっかり

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

