かにが好きです。
狩りが嫌いです。 シルクロードオンライン楼蘭シャードでのうっかり日記がメインです。 てけとーですみません。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
らーねーさんと逝く石窟ツアー
GT消化しきれないので継続をやめてみたところ、今までに増して和田放置んぐが増えました。
いつも大体武器屋の東南東に居ますので、通りすがりの方がササを入れてくださることがあります。
(戻ったときにログ確認してますが、流れてるとお返事できないことがありますごめんなさい;;)

スパイのように呼び名が増えてます。
20060821_0.jpg


ちなみに最近のギルチャはこんな感じです。
20060821_4.jpg
さて、お怒りのらーねーさんが五十路を超えましたので石窟ツアーに逝きました。
職権乱用で同盟チャットを活用し、石窟にいる方を確認。
それぞれをチェックポイントに仕立てご挨拶周りです。

わたくしだけだともちろん迷子になって自分の命すら守れない自信がありますので今回はバスガイドと運転手つきの豪華ツアー!

しかし強制的に運転手にされてしまった通りすがりのかわいそうな方は途中で職務放棄していじけてしまわれました。
20060821_1.jpg


入り口から3個目くらいの部屋→左の弱いモグラ→右奥の羅刹というすばらしく分かりやすいヒントを頼りに無事ゴール。
20060821_2.jpg


この日の主役も無事極楽浄土に到着です。
(そして若返ったらしいです)
20060821_3.jpg


運転手&ガイドさん、石窟にいらっしゃった方々、ありがとうございました!
【2006/08/21 18:56】 | シルク日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<遠足遠足たのしいな♪ | ホーム | 閑話休題>>
コメント
以前桃組に在籍していたミカっちの石窟遊びBBSに「そのうち行くから、気長に待っててね」とコメント残した記憶があるけど・・・ホントに逝く事になるとはw
へクチンに100%復活を2つもらってたけど焼け石に水でありました;;
それと霧咲さん、連日の運転手役お疲れ様でした!とっても楽しかったですよ^^ 迷惑がらずに、またお願いしますねw
お次はロック山かしら・・・
【2006/08/22 09:33】 URL | ら~じぇに~[編集]
これがそのうち癖になる!!
運転手さんはみかりねーさんのお抱えらしく、予約なしでいつでもOKなようです。
次はロック山ですね!

何回逝ってくださるかしら・・・
【2006/08/23 05:41】 URL | へく[編集]
いつから俺はミカリのお抱えになったんだろ~~

気が付けばガイド・・・・

たしかにレディーの護衛はしなくてはならんが

強いミカリがいるのに・・・

俺より強いミカリが・・・

【2006/08/24 20:18】 URL | 霧咲 狂一郎[編集]
まぁまぁ固いことは言わないの!
レディーの護衛=ハーレムじゃないですかっ!

ふふふ。
【2006/08/25 06:52】 URL | へく[編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanidouraku.blog53.fc2.com/tb.php/153-22604637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Hexenschuss

Author:Hexenschuss
読み:へくせんしゅーす
ドイツ語で直訳すると「魔女の一撃」。
実はぎっくり腰を意味してますが、ぎっくり腰を患ってる訳ではないです。
猪突猛進派。体張って学習です。
得意技:早寝早起、うっかり

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

