かにが好きです。
狩りが嫌いです。 シルクロードオンライン楼蘭シャードでのうっかり日記がメインです。 てけとーですみません。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
かにみそとバスガイド
ギルメンから見たよ~とのこと。
20060823_1.jpg

タイトル違っ!!!

さて、22日にいよいよロック山エリアや新仕様が追加されました。
まずは予備知識なしで特攻というのがわたくしの生き様です。

25日に西瓜合同遠足がありますので、それまではネタバレ嫌よぅという方は続きを読まないようになすってください!
バスガイドを雇ったので結構楽にいけると勝手に思い込んでいたのですが、いきなり逝きました。
20060823_2.jpg

Gなんか出ちゃたけどこちらは持ちこたえられました(うそです死んだ画像がなかっただけです)。
20060823_3.jpg

途中の村に枯れ井戸をハッケン。
地面見えてますから井戸風の塀なんでしょうかね。
20060823_0.jpg

鐘は鳴るかと思ってクリックしまくったけど挙動不審にちょこまか動いただけでした。
20060823_4.jpg

どんどん奥にすすんでいくとmobもじんわり強くなってきます。
20060823_5.jpg

無理・・・。
20060823_6.jpg

で、ぐるぐるしてるところに何があるんだろー!?ということで渦巻きの中心部に逝ってみましたらこんなん出ました。
20060823_7.jpg

えーっと。
20060823_8.jpg

あったま来たので鬼化して決着をつけようとしてみましたよ。
20060823_10.jpg

えーっと。。
20060823_10.jpg

あとちょっとなんだけどな~~~;;
20060823_11.jpg

いやだからあとちょっとだからおまけしてくれてもいいじゃんねぇ!!
20060823_12.jpg

またもやひっそりと・・・。
20060823_13.jpg

別の場所でも・・・。
20060823_14.jpg

で、なんとかやっつけたのですが経験値はまずいし、死体消えるの早くてSS撮りそびれたしで散々でした。
しかもこの人、土俵から出て来るんだよ!
土俵から出たら負けなのに!!

今度は中央部に逝ってみようということに相成りましたが。

がんばった、アタイがんばった!
20060823_15.jpg

ただ死んでるだけに見える画像ばかりですが、これでもちゃんと戦った結果の名誉ある戦死ですからね。
20060823_16.jpg

ロッキ~、ロッキ~、ロッキ~!!
20060823_17.jpg

エイドリア~~~~~ン!!
20060823_18.jpg

マップ上で洞窟みたいなマークのところにぴかぴかのなんかありました。
20060823_19.jpg

中には羽みたいのと石みたいなのがありました。
20060823_20.jpg


取り急ぎこの日はここまでで終了。
バスガイド付きで19回ほど逝きました!

数日死にっぷりが激しいと思いますが、あ~楽しんでるんだな~と生温かく見守っててください。
【2006/08/23 05:39】 | シルク日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<今夜は西瓜遠足です。 | ホーム | 遠足遠足たのしいな♪>>
コメント
予備知識になりましたW

今日行ってみる予定なんで、
たっぷり逝きたいと思いまふW


19回も逝くなんて…
さすがヘクさん!
おいらも負けないくらい逝ってきます♪

( ̄~ ̄)ノシ
【2006/08/23 12:54】 URL | スクラッチ[編集]
ほほほほほほほほほ。
23枚持っていった巻物が残り4枚になってたから逝った回数に間違いはございませんことよ!

しばらく死にまくって楽しめそうですよね。
狩場も少しは空きそうだからせっかく狩りしようと思ったのに残念だなぁ!
【2006/08/23 19:16】 URL | へく[編集]
オレも、行ってきました。LV41の分際でw
ま、ガイド付きですが^ ^ ;

とはいっても、カラコルム横断は単独ですよwwww

ロック山ピクニックのはずが、モンス退治になってしまって、かえって爆死の連続でした^ ^ ;

ま、結局、風の村でマントして帰ってきたんですけどね^ ^ ;

へくさんの行動参考になりましたwwww
【2006/08/23 23:46】 URL | 炎破[編集]
死んでなんぼです!

今後いろいろと素敵スポットがハッケンされると思うので、結構楽しみ!

でもぽんできゃっちで100%復活がなくなったのはわたくしにとってはかなりのダメージですよw
【2006/08/24 07:39】 URL | へく[編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanidouraku.blog53.fc2.com/tb.php/155-017657d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Hexenschuss

Author:Hexenschuss
読み:へくせんしゅーす
ドイツ語で直訳すると「魔女の一撃」。
実はぎっくり腰を意味してますが、ぎっくり腰を患ってる訳ではないです。
猪突猛進派。体張って学習です。
得意技:早寝早起、うっかり

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

