かにが好きです。
狩りが嫌いです。 シルクロードオンライン楼蘭シャードでのうっかり日記がメインです。 てけとーですみません。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
いい呼称探してます。
アップデートでギルド構成員に呼称がつけられるようになりましたが、皆様どんなのをつけられましたか?

嬉しそうにこんなことをおっしゃってた方の呼称は、
20060826_1.jpg

こんなんでした(今は変わってるかも)。
20060826_2.jpg

ご希望通りでよかったですね^^
あともうお一方和田で発見しましたが、語源が気になりました。
スラってモンスラのスラ?と聞いたらモンスラをご存知無かった模様です。
20060826_3.jpg

桃メンバーの皆様に素敵な呼称をと思って電車の中で一生懸命考えて勝手につけました。
(一部本人希望の呼称あり)
現時点では以下のとおり。

らー・・・ピンクなアレ
きさらちゃん・・・ピンクな何?
かぁさん・・・ピンクな女将
りんりんちゃん・・・-らんらん-
コマキチャン・・・四十八種の技
しゃむちゃん・・・透けチャイナ
零ちゃん・・・幼な妻
らぴちゃん・・・宝石箱入り娘
えるちゃん・・・LOVEのL
めありーちゃん・・・ワブワゴン♪
のりんちゃん・・・優しくしてね
めろんちゃん・・・乳メロン

そんなわたくしはこれぞ!というものがまだ見つからず、今のところ日替わりで試してます。
分かる方がご覧になれば「ちょwヘクwww」と喜ばれること請け合いの呼称ですので、意味を知りたい方はお気軽に以下のあて先までお問い合わせ下さい。

$Hexenschuss (←半角スペース)
【2006/08/26 10:44】 | シルク日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ロック山遠足 | ホーム | 今夜は西瓜遠足です。>>
コメント
呼称は毎日のように変わっております。
朝目覚めたときに思いついたら、出かける前にINして変更しております。

今、ギルマスになって本当によかったと心から思いますw
ウヒヒヒヒヒ
【2006/08/26 15:26】 URL | しゃん[編集]
アネキ・・・!
笑い方がエロイ・・・!

でも昨日見かけたアネキの呼称はちょっと目頭が熱くなってハンカチでそうっと押さえてしまいました・・・。
【2006/08/27 07:36】 URL | へく[編集]
たまにはかっこいいらくとさんを見たいです^^
タイツマンの扱いはそのままでいいです^^
【2006/08/27 16:43】 URL | 匿名希望[編集]
>匿名希望さん
らくとさんのファンですか?
残念ながらあの方のかっこいいところ、わたくし一度も見たことがなくて・・・。
万が一そんな場面に出くわしたら即隠し撮りして掲載するように致しますね。
【2006/08/28 07:43】 URL | へく[編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanidouraku.blog53.fc2.com/tb.php/157-23b28cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Hexenschuss

Author:Hexenschuss
読み:へくせんしゅーす
ドイツ語で直訳すると「魔女の一撃」。
実はぎっくり腰を意味してますが、ぎっくり腰を患ってる訳ではないです。
猪突猛進派。体張って学習です。
得意技:早寝早起、うっかり

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

