かにが好きです。
狩りが嫌いです。 シルクロードオンライン楼蘭シャードでのうっかり日記がメインです。 てけとーですみません。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
シャイなシャイタン
べたなタイトルですみません。
最近毎日のようにロック山にいっておりますが、大概逆の最後の死亡場所で飛んでいます。

で、着いたらいきなり大ボスが出迎えてくださいました。
20060831_2.jpg

やさしく歓迎してくださったので、あ、これは大丈夫かな?と思いましたが、
20060831_5.jpg

ただの小手調べだったみたいです。
20060831_3.jpg

20060831_4.jpg

あとで聞いたらシャイタンはシャイすぎて手がかかるため高齢者の方も相手をしないそうで・・・。
だからあんなとこで一人でほっつき歩いてたんですね・・・。

さて、今日のおまけコーナー。
20060831_6.jpg

それから先日の西瓜遠足の際のMVPから掲載許可が出ましたので一応ご本人の名前は伏せて掲載いたします。
20060831_1.jpg

村一番の勇者っぷり、感動しました。
【2006/09/01 07:46】 | シルク日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ついちゃいました! | ホーム | ピンクなわたくしたち>>
コメント
これじゃぁまるで、ワタシがほんとにDVD見るみたいじゃないですかw
( p_q)エ-ンお嫁にいけない;;
【2006/09/02 09:18】 URL | こまき@えろす[編集]
ご、ごめんよ・・・。
いつもコマキチャン、おいしいとこもってくからついつい・・・・。
【2006/09/03 14:54】 URL | へく[編集]
(´゚艸゚)∴ブッ

マグナムに浮気か(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ

チョコボールにしなさい(σ・ω・)σYO!

【2006/09/03 18:37】 URL | どぷたん@もっこり[編集]
向井ですか・・・。
加藤ではないのですね!
【2006/09/04 13:09】 URL | へく[編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanidouraku.blog53.fc2.com/tb.php/161-a3ada3e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Hexenschuss

Author:Hexenschuss
読み:へくせんしゅーす
ドイツ語で直訳すると「魔女の一撃」。
実はぎっくり腰を意味してますが、ぎっくり腰を患ってる訳ではないです。
猪突猛進派。体張って学習です。
得意技:早寝早起、うっかり

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

