かにが好きです。
狩りが嫌いです。 シルクロードオンライン楼蘭シャードでのうっかり日記がメインです。 てけとーですみません。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
落し物。
*本日の更新は二件です*

ここ最近ロック山で死にまくっておりますのでアンチエイジング作戦を実行。
ロック山よりかは死なないだろうと思われる砂漠におでかけしました。
(石窟はあの閉塞感がちょっと苦手かついつも混んでますから・・・)

皇帝様がいらっしゃるかと思い、コロセウムに行きましたがご不在。
その腹いせに手前で放置されていたナーガさんにひとしきりセクハラを致しました。

将軍様のGに喜び勇んで立ち向かったりしましたが、これじゃあいつもの死にマニアでちっともアンチエイジングになってないと気づき、骨魚でカルシウム摂取に変更。
途中POT切れに気づかず昇天してしまい、一旦和田に戻ったところ落し物があるとの連絡が。

あわてて見物に向かったところ、見事に落ちてました。
20060905_4.jpg

荷!!
おおおおおと驚嘆致しましたが、背後ではすでに盗賊が準備万全で待ち構えておりましたよ。
20060905_5.jpg

さすがです。
【2006/09/05 06:12】 | シルク日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<真紅関係者と桃のエース | ホーム | 拝啓 黄龍様>>
コメント
カルシウムいっぱいとって元気になってください!

砂漠のクエはとりあえず終わったのでこれからはロック山に行こうと、考えてます・・・・・・
これからは狩り狩り狩り狩りの時代よ!
【2006/09/06 21:33】 URL | しゃん[編集]
最近はカルシウムのクエをちまちまやってます。
これくらいちまっとしたクエの方がわたくしには向いています。
完了するまで頑張ろうと思えるので・・・。

でも、制限時間があるのが落ち着きません。
ゴフジョウも我慢しちゃいます。
【2006/09/07 07:39】 URL | へく[編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanidouraku.blog53.fc2.com/tb.php/165-c9ac5de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Hexenschuss

Author:Hexenschuss
読み:へくせんしゅーす
ドイツ語で直訳すると「魔女の一撃」。
実はぎっくり腰を意味してますが、ぎっくり腰を患ってる訳ではないです。
猪突猛進派。体張って学習です。
得意技:早寝早起、うっかり

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

