かにが好きです。
狩りが嫌いです。 シルクロードオンライン楼蘭シャードでのうっかり日記がメインです。 てけとーですみません。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
悲喜こもごも
*本日の更新は2件です*

楼蘭で一番タイツにほれ込んでいるこの方から、錬金の依頼を受けました。
20060911_1.jpg

わたくし+3までなら結構ストレート多いんです実は。
人生の何の足しにもならないところで運を使ってます。
若干てこずりましたが、無事ご愛用のタイツ隠しを+3に致しましたところ、じゃあこれもこれもと出てくる出てくる。
6、7割くらいの確率で+3一発成功でしたなぁ。

あとは、急なことにただただびっくりしましたが、ナイフさんが引退とか。
今度こそ気持ちよく送り出して差し上げられたらよかったのに、やっぱりだだをこねてしまいましたごめんなさい。
20060911_6.jpg

遠く楼蘭の空の下より今後のご活躍をお祈りしております。
いろいろとお世話になりました。
ありがとうございました!
【2006/09/11 05:51】 | シルク日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<ヘンタイギルド万歳 | ホーム | 出来心で・・・>>
コメント
タイツ隠してしまうんですね・・・・・・
寂しいかぎりです(ノ△・。)

こちらの方本当にタイツ好きみたいですねー。
ギルドのマスタさんも大変ですね、露出系ばかりのギルドで・・・・・・



【2006/09/13 02:28】 URL | 匿名希望Σ(・肉・;)[編集]
>デブ専様
ここのギルドにちょっとお邪魔してるのですが、ほんとヘンタイ過ぎなんです。
でもギルマスさんもそれをカイカンに思ってらっしゃるみたいで・・・。

どーしたもんでしょうね・・・。
【2006/09/13 17:02】 URL | へく[編集]
え・・・・・と・・・・・・
デブ専様・・・・・・・
誰のことかしらね?
ヘク・・・・・ヌッコロ・・・・ス・・・
オッサンメ!
【2006/09/13 17:25】 URL | ネカマ疑惑のΣ(・肉・;)[編集]
おっさんじゃないもん。
言動がおっさんくさいだけだもん。

加齢臭のことじゃないですよ!
【2006/09/15 02:01】 URL | へく[編集]
少年ナイフさん・・・引退ですか。
盗賊の憧れの的でもあったのですが。

それにしても盗賊って・・・・・・。
成長するきっかけもなけりゃ、金もない。
まだまだ修行(レベ上げ)が必要のようです。

(へくさんをストーキングをするまであとLV○○・・・^ ^ ;)
【2006/09/17 08:47】 URL | 炎破[編集]
わたくしは出撃すれば必ず死んでひざを抱えて壁とお話する感じなのですが、たまーーーーに成功するとよーっし次もがんばるぞーと思います。

Lv低くてもやれることがないわけではないと思って頑張ってまっする!
【2006/09/17 17:23】 URL | へく[編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanidouraku.blog53.fc2.com/tb.php/168-12f7a48d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Hexenschuss

Author:Hexenschuss
読み:へくせんしゅーす
ドイツ語で直訳すると「魔女の一撃」。
実はぎっくり腰を意味してますが、ぎっくり腰を患ってる訳ではないです。
猪突猛進派。体張って学習です。
得意技:早寝早起、うっかり

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

