かにが好きです。
狩りが嫌いです。 シルクロードオンライン楼蘭シャードでのうっかり日記がメインです。 てけとーですみません。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
季節はずれのお花見
ステバーの下にこんなマークが出てるんですけど、
20060917_a.jpg

どうやったら消せるんでしょうか。

あっそうそう、これ取りました。
20060917_c.jpg

さぁ76歳以下の皆さん、がんがん死んで下さい。
わたくしに出番を!!
そして深夜、狩りする気にならない人々が集まって季節はずれのお花見が開催されました。
場所は長安南の水溜り付近。
宴もたけなわになってくるとどうしても寝る人が出ますよね。
20060917_d.jpg

脳内が花盛りの方もいらっしゃいました。
20060917_e.jpg

一年中お花が満開のようなので、脳内花見には困らなくていいですね^^
うらやましくはないですけれども。

くつろいでいる参加者。
通ならすぐにお察しいただけると思いますが、呼称また遊ばれてます。
20060917_f.jpg

折角だからと和田まで交易して帰りました。
一部にやさしさでモザイクをかけております。
20060917_g.jpg

白チャがとってもハラスメントなキャラバンだったので、恥ずかしすぎて会話に参加できなかったのがちょっと寂しいです。
次回はもうすこし勇気を出して頑張ります。

おまけ:おっさん疑惑について(その2)
20060917_b.jpg

これはこれは・・・。
【2006/09/17 13:48】 | シルク日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<おかえりなさい! | ホーム | ヘンタイギルド万歳>>
コメント
ぶはw晒しまくりww

てか復活すごいじぇ
おいらが死んだらかけつけてください(*´ェ`*)
【2006/09/18 02:08】 URL | くう[編集]
マテマテマテーーーーー!!
ヘク&らくと!
オリは本物じゃーーーー!

復活すごいね、ヘクちん。
もうさ、うちにいなよ、このままw
ヶヶヶΨ(`∀´[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
【2006/09/18 04:42】 URL | しゃん[編集]
赤ねになりましたねwwwwww

PKマークは、0になった次の日あたりに消えますよwwww
【2006/09/18 08:17】 URL | 炎破[編集]
>くーちゃん
なんかくーちゃんネタが続いて最近タイツネタもマンネリかなーって思ってきてるので、なんか新しいネタを提供してください。
よろぴくみん。

>しゃんさん
えーっと今日も手術の話、とてもお詳しくていらっしゃいましたよね・・・。
脳裏に「経験者は語る」という言葉が浮かびました。
他の方にはナイショにしときますのでご安心を。

>炎破さん
ええ、本日消えておりました。
ずっとついてたらどうしようとかなりどきどきしておりました・・・。
【2006/09/18 18:41】 URL | へく[編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanidouraku.blog53.fc2.com/tb.php/170-ba34b70a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Hexenschuss

Author:Hexenschuss
読み:へくせんしゅーす
ドイツ語で直訳すると「魔女の一撃」。
実はぎっくり腰を意味してますが、ぎっくり腰を患ってる訳ではないです。
猪突猛進派。体張って学習です。
得意技:早寝早起、うっかり

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

