かにが好きです。
狩りが嫌いです。 シルクロードオンライン楼蘭シャードでのうっかり日記がメインです。 てけとーですみません。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
おかえりなさい!
最近お気に入りの場所でぼーっとしていたら。
20060918_1.jpg

リアルクエで休止中のぐっさんねーさんがしばしの復帰との連絡が。
いそいそと和田王宮前に向かい、ご挨拶。
さすがぐっさんねーさん、休止中にも情報収集は怠らなかったようで、流行の最先端の裸えぷろん姿でした。
20060918_2.jpg

あいかわらずのむちむちぷりんバディが素敵です。

しかしながら半年のブランクのせいか、名前をおもっきり間違えられました。
20060918_3.jpg

格闘家ではないです;;
【2006/09/19 08:22】 | シルク日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<行商 | ホーム | 季節はずれのお花見>>
コメント
へくさんって、ブラジリアン柔術の使い手だったんですね^ ^ ;

寝技が得意とかwwwww
【2006/09/19 21:43】 URL | 炎破[編集]
フフフ
ナイショにしといてくださいね、いろいろ契約上の問題とか出てきちゃうので・・・。

寝技よりもずるっこ技が得意です!
【2006/09/20 09:33】 URL | へく[編集]
あ、さっそく記事になっていた。どうも~。

名前はかなり本気で間違えました。
以前も「オークションで買った」→「億ション買った」と脳内誤変換してましたし。
「どこにそんな金があるんだ?」とか返事しましたよ、ええ。

何はともあれ残り数日間よろしくお願いします。

ロック山も行ってみたいので、近いうちにお声をかけるやもしれません。
【2006/09/20 12:40】 URL | グッバイ腰痛[編集]
ほほほ。
盗撮スキルマスタリーMAXですからー!
ロック山にいくときは是非お供させてください。
一緒にハスの花をみましょうっ!
【2006/09/20 19:59】 URL | へく[編集]
グッパイさんだーー
おひさしぶりーー。
ロック行く時ワタシも一緒にハスの花みたいですー。

ヒクソンさんワタシもつれてってねーw
ヶヶヶΨ(`∀´[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
【2006/09/21 12:59】 URL | しゃん[編集]
あのー・・・。
わたくしが連れてくってことはアナタ追跡かけて馬乗ってイエエエエイってなさるのですか?

アンテロープの群れに突っ込んでみんな一蓮托生コースでよいでしょうか。。。
【2006/09/21 17:55】 URL | へく[編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanidouraku.blog53.fc2.com/tb.php/171-c0e1b23d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Hexenschuss

Author:Hexenschuss
読み:へくせんしゅーす
ドイツ語で直訳すると「魔女の一撃」。
実はぎっくり腰を意味してますが、ぎっくり腰を患ってる訳ではないです。
猪突猛進派。体張って学習です。
得意技:早寝早起、うっかり

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

