かにが好きです。
狩りが嫌いです。 シルクロードオンライン楼蘭シャードでのうっかり日記がメインです。 てけとーですみません。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
交易三昧じゃ!
*まるごと爺の記事なので、爺風に日記をしたためております*

普段は真紅商隊に便乗している爺23歳じゃ。
その際のわしのポジションはトップじゃて!
20060925_15.jpg

mobより他の隊員のNPCのが危険なんじゃ・・・。
クリ二発でらくだつぶれるからの・・・。
そんな毎日じゃったが、是非護衛させて欲しいという奇特なハンターがおったので、☆1敦煌→長安に挑戦してみたぞい。
とっても頼りにならなそうな、素敵ハンターの格さんじゃ。
20060925_1.jpg

珍道中になりそうな予感で胸は高鳴っておったわい。
案の定出発早々、さくっと全滅したがの。

幸いなことに荷物も無事だったからの、敦煌側ではわしもらくだから降りて老体にムチ打って頑張ったんじゃ。
格さんも剣盾で防御力は高いからの、地道に地道に倒しつつ進んで行ったんじゃ。

あまりにも頼りにならないハンターを雇ってしまったかとちぃっとばかし後悔したがの、しかし人間どこかはとりえがあるもんじゃて、格さんは獲物から宝物を分捕るのが非常に上手での、やたら宝箱をゲッツしておったんじゃよ。

わしが物欲しそうに見ておったのがばれたのか、ひとつおすそ分けしてくれたぞい。
20060925_2.jpg

こんな高級品、本当に貰ってもええんじゃろか・・・。
20060925_3.jpg

まぁ内心ひやひやどっきんちょではあったが、無事に長安に着いて荷物を売ろうとしたんじゃがの、間違って長安特産品を買ってしもうたわい。
20060925_4.jpg

ぼけとらんぞ!断じてわしゃぼけとらん!
どうも手が震えてのぅ・・・。
クリックを間違えるんじゃて・・・。

丁度その頃特価特産品販売開始の回覧板が回ってきたでの、折角だからと行ってみたんじゃ。
PC盗賊に襲われて瞬殺される気満々じゃったが、格さんの心強い言葉に励まされての。
20060925_5.jpg

砦と言えばPC盗賊も多いと聞いておったし、実際にそこかしこで激しい戦闘が行われておったのじゃが、わしら、おもっきり相手にされておらんかったぞ。
道中も盗賊にはスルーされてのぅ・・・。
助かったと言えばそうなんじゃが、わしら、そんなに貧乏くさそうかのぅ・・・。
爺、悲しくなってちょっと涙出たぞい。

敦煌もそろそろ近づいたころに、顔見知りの商人殿がわしらの様子を見に来おったわ。
心配してじゃないぞ、笑いものにするためにじゃぞ!!
20060925_6.jpg

そんなこんなで無事に敦煌に着いたが、非常に疲れたぞい。
毎日はちょっと無理じゃな・・・。

それからの、これで自信をつけたわしはの、一人で和田から徘徊に出てみたんじゃ。
20060925_7.jpg

もちろんデスバレー経由じゃて。

道中怪物どもはらくだ騎乗餌連打でやりすごし、その後落ち着ける場所で降りてNPC処理というスローライフじゃったぞ。
さすがにデスバレーでは必死すぎてSS撮れんかったがの。
それ以外は結構のんびりと旅を楽しんだぞ!
20060925_8.jpg

20060925_9.jpg

20060925_10.jpg

ふぉふぉふぉ。
一回も昇天せずに無事に到着じゃて。

亀の甲より亀甲縛り、いやいや、年の功とはこのことじゃ!
【2006/09/25 05:13】 | シルク日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<血迷いすぎました | ホーム | MMK>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanidouraku.blog53.fc2.com/tb.php/175-5b2b74db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Hexenschuss

Author:Hexenschuss
読み:へくせんしゅーす
ドイツ語で直訳すると「魔女の一撃」。
実はぎっくり腰を意味してますが、ぎっくり腰を患ってる訳ではないです。
猪突猛進派。体張って学習です。
得意技:早寝早起、うっかり

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。