かにが好きです。
狩りが嫌いです。 シルクロードオンライン楼蘭シャードでのうっかり日記がメインです。 てけとーですみません。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
きゃーーーーーー!!
かにが好きです。

でも

スタンは嫌いです。
20060927_1.jpg

突っ込みどころ満載ですみません(たとえばなんでゴートなのとか、なにその頭とか、狼早速死なせてんじゃねーとか、いろいろ)。
最近日課となっている爺キャラでの徘徊、この日は前回のリベンジも兼ねて和田から★4で出発。
びみょーな星数ですが、満載しても★4でしたので。

ちなみに、まさに

 爺 必 死 だ な

と言われても仕方のない状況でしたので、SS撮れてません。

まぁ最初はこそこそと徘徊しておりましたし、頼りになるハンターさんたちのおかげで道中平和に進んでおりましたが、さすがに峡谷付近でPC盗賊にハッケンされてしまいました。

爺、高LV者のNPCに巻き込まれないように先導やってますからね、簡単にクリックできますからね。
そりゃばれるってもんです。

何度か襲撃されてはらくだがつぶれ、爺ももちろん即昇天ではございましたが、心強いヘンタイハンターチームとナースの力ですぐに回収、再出発ができました。

どうせばれちゃったし、と峡谷最短距離をつっきり、西渡口から長安エリアへ。
そこからまたちょっとだけこそこそコースで進み、一回らくだをつぶしましたが荷物も無事で、あとはもうえいやっと街まで最短でつっきろうとしたところ、とあるお方からササが。

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっと興奮して血圧が上がって昇天してしまいそうになりました。

そのまま無事に長安にたどり着き、キャラ変えももどかしく爺でいそいそと和田に向かったら裸えぷろんなあのお方が!!

おひさしぶりっく~~♪
20060927_2.jpg


★4リベンジも成功し、SSMNさんともお話ができ、いい日旅立ち。
(天国へも数回旅立ちましたから)

ハンターの皆様いつもありがとうございます。
賊の皆様、またこそっとしでかしてると思いますのでそのときはかわいがってください。
SSMNさん、今度鳴くとこ見に行きますね!
【2006/09/27 04:49】 | シルク日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<さぼってます。 | ホーム | 血迷いすぎました>>
コメント
なんと!あのおかたがいらっしゃっていたのですか・・・・会いたかった~><
お爺や、そろそろ年考えて体大事にせにゃねぇ(; ̄з ̄)~♪
【2006/09/27 19:09】 URL | ぼーず[編集]
うん~いらしてたの~
お元気になすってたわよ~

折角単語登録した挨拶が役に立つときだったのに残念だったね;;;
【2006/09/28 09:17】 URL | ヘク[編集]
ゴートたん、なかなかステキ武器を落としてくれません><
ヘクチンにかけてます!
5本くらい大刀ひろって!
で、みんなにお恵みを・・・・

交易毎日楽しくってしゃ~ないねw
ホホホホホホホ

私、これからはクールな女になりますw
ヨロシクね!
【2006/09/29 02:51】 URL | しゃん[編集]
え、大刀5本・・・。
全部大刀・・・。
一個くらい弓も混ぜてもいいかしら・・・。

しかし交易、はまりますなぁ。
一回の特価に1.5hかかって、その1時間後には次の準備を始めたりするからなんか交易しかしてません。
でも楽すぃ。

クール・・・。
あ、濁点付け忘れたんですね。
グールになるってことですね!
↓↓↓
<<http://ja.wikipedia.org/wiki/グール>>
【2006/09/30 12:07】 URL | ヘク[編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanidouraku.blog53.fc2.com/tb.php/177-5d68d1aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Hexenschuss

Author:Hexenschuss
読み:へくせんしゅーす
ドイツ語で直訳すると「魔女の一撃」。
実はぎっくり腰を意味してますが、ぎっくり腰を患ってる訳ではないです。
猪突猛進派。体張って学習です。
得意技:早寝早起、うっかり

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

