かにが好きです。
狩りが嫌いです。 シルクロードオンライン楼蘭シャードでのうっかり日記がメインです。 てけとーですみません。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
おめでとうわたくし、ありがとう皆様。
鍛冶屋でぼけーっとしてたら初めて気づきました。
後ろの像ってこんなんなってたんですね。
20061003_1.jpg

火曜日といえばアップデート後のランキング発表が気になります。

こんなことしでかしても、
20061003_2.jpg

強力な助っ人やこんなハンターさん達が守ってくださったので、
20061003_3.jpg

1週間で貿易商人になれました。
20061003_4.jpg

で、気になるランキング。
のってるかなーのってるといいなーと思いつつ特産の人のところに行ったらば。
20061003_5.jpg

一枚目にランクin!!
ちょっと嬉しかったです。
ひとえに護衛してくださる皆様のおかげですありがとうございます。

残念ながら爺キャラはランク外でしたので、今度は2キャラランクinを・・・!!

目指しませんけどね。
だって時間かかりますもん。

他のギルメンも商人、ハンター共にいい位置にかなり食い込んでましたが、おそらくコチラで発表があると思いますので割愛します。

で、ギルチャでそれらの報告をしてたら、くーちゃんが何か言ったのですが、
20061003_6.jpg

ちっとも意思の疎通ができませんでした。
どなたか通訳お願い致します;;;

調子に乗って買いました。
20061003_7.jpg

こういうことしてるから貧乏なんでしょうね。

+-+-+-+-+おまけ+-+-+-+-+
20061003_8.jpg

会話の相手の命を守るためモザイクをかけたわたくしのやさしさよ。
【2006/10/03 14:35】 | シルク日記 | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<しょんぼりそして憂さ晴らし | ホーム | 運んでます>>
コメント
最後の会話ですが、ヘクミンから聞いてワタシとってもショッキング><
ワタシ、リアルでもシルクでも本物の女ですから!
(ノω・、) ウゥ・・・
しかも、「話してるかんじでは女性・・」って!
はっきり断言してよーー
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
【2006/10/03 16:37】 URL | しゃん[編集]
へくさん、 貿易商人昇格
★祝福の大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン

最近は、週1で仕事してますよ。
へくさんに言われた、レベルに関係なくできる事はあるっていうことで。

思い通りに楽しめるには、もう少しかかりますが。
【2006/10/03 20:54】 URL | 炎破[編集]
>魔チンガーZさん
だって確信持てないもの・・・。
おれって言うし・・・。
性転換にやけに詳しいし・・・。

でも一応どっちかっていうと女性かな?って思ってますからご安心を。

>炎破さん
ありがとうございまする!
たとえば犠牲フライのように仲間が戦ってるときに横からつついて足止め役になったりとか、まぁ結果死んだとしても無駄にはなりませんからー!

たまに意外なとこに荷物もおしてますしね♪
【2006/10/04 16:25】 URL | ヘク[編集]
ムフフ・・・。

じゃむ参上!!!!!!

へくのおかげで、無事1位になれました^^v

いつでも護衛するからいってね!!!!!

jamchaだよ!!!覚えろ!!!!!!!!!

ちなみに、、しゃんは男です!!!
(´▽`*)アハハ
【2006/10/04 23:35】 URL | じゃむ[編集]
>ちなみにしゃんはオトコです

ジャムさいあくー
へ~んだ
【2006/10/05 02:56】 URL | しゃん[編集]
みんな酷いね・・・
しゃんちはカワイイ女の子です!!!

ただ・・・デ○やハ○専門で変態倶楽部のマスターなだけです^^^

何度もいうけど私には変態倶楽部には入っていません
【2006/10/05 09:30】 URL | く○[編集]
>じゃむぽ
いらっしゃいまし。
おかげさまでわたくしもランク入りできました。
また一人でのこのこ現れたのを見つけたら拾ってくださいお願いします。
oh!やっぱり男性でしたか・・・。
イノチダイジニ・・・。

>しゃんさん
へんなのは分かってますよ^^
ご安心下さい!

>く○ちゃん
なんかく○ちゃんが一番容赦のないコメントだと思うのはキノセイかしら・・・。
いのちだいじに、ですよ。
変態倶楽部=真紅ですからくーちゃんちゃんと入ってるよ^^
あ、伏字忘れた。
【2006/10/05 10:45】 URL | ヘク[編集]
>変態倶楽部=真紅です らくーち ちゃんと入ってるよ^^
ウンウン^^らくーちは入ってるよ
【2006/10/05 12:55】 URL | く○[編集]
切るとこと文字数あってませんが!!
【2006/10/07 20:43】 URL | ヘク[編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanidouraku.blog53.fc2.com/tb.php/181-4f93d952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Hexenschuss

Author:Hexenschuss
読み:へくせんしゅーす
ドイツ語で直訳すると「魔女の一撃」。
実はぎっくり腰を意味してますが、ぎっくり腰を患ってる訳ではないです。
猪突猛進派。体張って学習です。
得意技:早寝早起、うっかり

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

