かにが好きです。
狩りが嫌いです。 シルクロードオンライン楼蘭シャードでのうっかり日記がメインです。 てけとーですみません。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
酔っ払い大集合
12日の夜、麦茶をキーボードにこぼしてしまい、13日の更新ができませんでした。
水洗いして干しておりますがまだ使えなかったので以前使ってたASCII配列のキーボードでなんとかやっております。

わたくし最近PTMの題名を考えるのが楽しくて楽しくて・・・。
この日はしゃんさんとがこちゃんと交易の予定でしたので、『美人三姉妹専用』としてPTMに登録しておりましたら、突っ込み入りました。
20061014a.jpg

しゃんさん、言われてますよ・・・。

ちと今回前置きを長く致しますが、真紅の西瓜ではリアル飲みつつシルクがぷち流行しております。
今回も酒宴が開催されましたが、いつもにも増して素敵トーク炸裂でしたので、リアルで酔っ払いオヤジの会話が苦手な方は続きを読まないで下さい。

あとから「アタシこういうの苦手」とか言われてもなんのことかしら~でスルーします☆
そういう方は読まないでって書いたもん!

笑って楽しめる方だけ続きをどうぞ↓↓
初回お花見は長安付近の湖畔、第二段お月見はタリム渡口付近、そして今回のリアル酒飲みPTはニヤの山奥で開催となりました。
山に来たらこれですよね。
20061014b.jpg

こんな絶景を堪能しつつ、ピクニック気分でまったりお話。
20061014c.jpg

ドラえもんについて話したり、2箇所とも「竿」
20061014e.jpg

ちょっと物騒な話をしたり。最初「むせない」2番目「舌のとこ」
20061014f.jpg

お手本も披露してくれました。
20061014g.jpg

交易終了後、場所を移して風光明媚な滝の上へ。
20061014h.jpg

挨拶の仕方について語ったり、最初「窓」二番目「皮」
20061014i.jpg

オナゴの恥じらいについて語ったり、最初「69」二番目はヘンなリンクされるとやなのでかきませんが挟むやつです、三番目「ほっぺた」
20061014k.jpg

疑問点をリアルで確認して貰ったり、
20061014l.jpg

とっても有意義に過ごしました。
20061014j.jpg

またやりましょー☆

+-+-+-+おまけ+-+-+-+
20061014d.jpg

あー・・・。
言っちゃったよこの人ぁ・・・。
【2006/10/14 11:27】 | シルク日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ン申し訳ございません | ホーム | ぐだぐだ、そして憂さ晴らし>>
コメント
リュウちゃんはストレートが得意なようで・・・


またやろねw
【2006/10/14 16:29】 URL | しゃん[編集]
なんかすごく楽しそうなんですが・・・w
まあ確かに客観的に見て面白いギルドだよね(笑)
【2006/10/14 20:17】 URL | ぼーず[編集]
やっぱ・・・ついていけないです><
【2006/10/15 18:47】 URL | く○[編集]
>しゃんさん
なんとなく高齢、いえ恒例になりそうな感じですよね。
またいい場所あったら行きましょうね!

>ぼーさん
うんうん、マスター変だよね。
ぼーさんも都合がつけばおいでませ。

>く○ちゃん
いや、そう思ってるのは自分だけだよきっと。
大丈夫。
【2006/10/16 17:51】 URL | ヘク[編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanidouraku.blog53.fc2.com/tb.php/186-edc74427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Hexenschuss

Author:Hexenschuss
読み:へくせんしゅーす
ドイツ語で直訳すると「魔女の一撃」。
実はぎっくり腰を意味してますが、ぎっくり腰を患ってる訳ではないです。
猪突猛進派。体張って学習です。
得意技:早寝早起、うっかり

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

