かにが好きです。
狩りが嫌いです。 シルクロードオンライン楼蘭シャードでのうっかり日記がメインです。 てけとーですみません。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
またひとつ~年をとぉ~ったよほ~
朝っぱらからピンポンピンポン鳴らされてセールスうざーとしかとしてたら今度は家デンにしつこくかかってきました。

なんの嫌がらせかと思いましたが、花キューピッドさんでした☆
2006102801.jpg

そういや本日誕生日ですよわたくし。
友人がご飯をおごってくれるというので肉をじゅーじゅーしに行ったのですが、誕生日だとなんか特典があるとのこと。
証明書を見せて何がもらえるのかしらとどきどきしていたら、シャンメリーでした。
いらねぇ・・・。

さてさて、真紅の西瓜では毎晩飲んでますが、週一ペースでリアルのみつつシルク内で宴会をしております。

で、今回はわたくしの生誕祝いをしていただきました。
2006102800.jpg

ちびっとばかしセルフプロデュースなお誕生会でしたが、レギュラーメンバーみんな狩りそっちのけで温かくお祝いして下さって嬉しかったです。
素敵なプレゼントも頂きました!
ありがとうございました☆

会話はシモネタ多いですけどね、相変わらず。
【2006/10/28 21:49】 | シルク日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<inはすれども・・・ | ホーム | 迷言集ちっくなまとめ更新>>
コメント
なんか直感でお互いシルクかなり減りそうだったから挨拶にきたYOw 初カキコだな
リアル生活が楽しそうだのぉw
リア友だったらさぞかし楽しいことだろう
と思ったなw

あ なんだっけ そうそう

誕生日おめっとー だったわw
(なにげにオモロイからちょいちょいブログのぞいてたよw(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ)
【2006/10/29 02:32】 URL | 通りすがりの兄貴[編集]
おめでとうヘクミン。

あんまりいいものあげれなくてごめんねぇ。
使ってくれるとうれしいわ。

リアルで年とるのはイヤ~だけど、お誕生日を祝ってもらえるのはうれしいものだよね。

あんまり飲みすぎちゃだめぽん
【2006/10/29 03:47】 URL | しゃん[編集]
お誕生日だったんですか!おめでとうございます(^-^)
実は私は来月なんです・・・・・・11月なんて来なければいい!と思っている今日この頃。
兎も角、おめでとうございます♪
【2006/10/29 15:54】 URL | 真雪[編集]
>にーさん(だよね?その口調だし・・・)
わはー見てなすったのねw
リア友のほとんどが呆れるけど飽きないと言ってくれます。
みんな褒めすぎだよ☆

うんまぁ無事に年をとりましたありがとー!
初カキコもありがとー!
満12歳です。ランドセルしょってます。
うそです。

にーさんもシルク減るんかぁ・・・。
そしたら質問あるときにいなかったらミニメールしとくわw
で、今のうちに賊やめて戻ったらハンターになってね。
わたくしmax積むし~☆

とりあえず先週北斗SEで4万勝ちました♪

>しゃんさん
エロエロ、いえ、いろいろ素敵なプレゼントを頂いてしまって、宴会して頂いただけでも嬉しかったのにびっくりしました。

今日発動したので明日にはきっとカンストしてると思います。
でもしてなくてもつっこまないでねだって狩り嫌いですもの!

そんなにのんでないですお。
ガソリン給油してるだけです!!

最近ほんと、お酒弱くなってしまって;;;

>バンチョー
あの・・・
誕生日だからお前貰ったプレゼントもってこいやぁとかそういう巻き上げ方をなさらないですよね??
でもね、秋は食べ物がおいしい季節だから11月は来るべきだと思うの!!

プッ
ババァニナレー
【2006/10/29 23:05】 URL | ヘク[編集]
あの・・・・・そんなこと思っていても口には出しません!
私は見た目大人しく可憐な乙女ですもの♪
イメージを崩したくありませんもの(はぁと)

私は一生ババァ・・・モトイおばさまにはなりません。
まだまだ18歳ですものぉ♪(自称)
【2006/10/30 17:12】 URL | 真雪[編集]
真雪どんはアレだよね、なんていうか、頭がちょっとだけ一年中春っていうか。
いや、わたくしがそうなんですけどね。
同じにおいっていうか。

おめでとう!!
【2006/11/03 19:04】 URL | ヘク[編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanidouraku.blog53.fc2.com/tb.php/191-990da94d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Hexenschuss

Author:Hexenschuss
読み:へくせんしゅーす
ドイツ語で直訳すると「魔女の一撃」。
実はぎっくり腰を意味してますが、ぎっくり腰を患ってる訳ではないです。
猪突猛進派。体張って学習です。
得意技:早寝早起、うっかり

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

