かにが好きです。
狩りが嫌いです。 シルクロードオンライン楼蘭シャードでのうっかり日記がメインです。 てけとーですみません。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
inはすれども・・・
ネタギルド「そんなバナナ」をLv2にすべくヘクでinしてますが。
(Lv2にしたら黒に押しかけますから覚悟よろぴんくのアレ)

久しぶりに会ったお友達と3時間ササで話し込んだり、
2006102901.jpg

ギルド名称を白チャで笑われたり
2006102902.jpg

してましてちぃとも狩りしてません。

うん今までと変わってないとか言うな。
で、わたくしの唯一の経験値稼ぎタイム。
それは交易。

真紅の方と行くことが多いのですがみんな忙しいかなどうしよっかなと悩んでると真紅つながりの知り合い共有PTに無言拉致されたりします。
みなさんいつもありがとう!

でも元々がシャイなので声掛けるのが恥ずかしくて誰もいなそうなときはソロ交易で稼いでます。
力弓でよかったと思えるのはこういうひととき。
内功回収して弓スキルにふってしまいましたので、エンチャ一回でNPC一体倒せます!
え、それがふつーですか、そうですか。
今まではエンチャ二回使ってましたから。

んで今日は誕生日に頂いたGTを使ったのでふつーのソロがもったいなくて、こんなPTMを出してみましたが。
2006102903.jpg

身内商人が一人来てくださっただけでした。

で、お互いがんばろうねーなんて話しつつ進んでたらNPC8体+狩人2体に牛さんがしばかれてしまって昇天。
泣いてしまいました。
2006102904.jpg

ほらはふいても嘘はつきませんから~!

「そんなバナナ」現在ギルドLv1と60%也。
【2006/10/29 23:18】 | シルク日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<ご無沙汰! | ホーム | またひとつ~年をとぉ~ったよほ~>>
コメント
変態が好きですにブログタイトル変えたほうが・・・
【2006/11/03 10:33】 URL | 紗夢[編集]
ブログぜんぜん更新してない人に言われたくないよ・・・。
【2006/11/03 19:05】 URL | ヘク[編集]
じゃぁPC買ってくれw
【2006/11/04 13:57】 URL | 紗夢[編集]
内功回収か~。

ワタシもそろそろ役に立たなくなってきたよ。
みんなが80になったら回収して別のスキルとろうかなーと思ってますw

ヘクミンはまだまだ蘇生できるのでいぱーいチンデね♪
【2006/11/06 04:23】 URL | しゃん[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/09 04:04】 | [編集]
>しゃむちゃん
わたくしに最新のを買ってくださったらDELLでてけとーなの買ってあげますよ。

>しゃんさん
なんか内功の蘇生Lvが追いつかなくなってきたから回収したらかなりSPゲッツできましたよ。
うん、一杯死んでます。
【2006/11/09 17:48】 URL | ヘク[編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanidouraku.blog53.fc2.com/tb.php/192-a6f12ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Hexenschuss

Author:Hexenschuss
読み:へくせんしゅーす
ドイツ語で直訳すると「魔女の一撃」。
実はぎっくり腰を意味してますが、ぎっくり腰を患ってる訳ではないです。
猪突猛進派。体張って学習です。
得意技:早寝早起、うっかり

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

