かにが好きです。
狩りが嫌いです。 シルクロードオンライン楼蘭シャードでのうっかり日記がメインです。 てけとーですみません。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
超放置ですみませぬ。
最近夜サブでちょろっとinしてチャットして、あとはたまに交易くらいしかしてません。
12時前にはオネムさんだし!

なのでネタがありません。
他の時間はテレビ見てたり本読んだりお昼寝してたり、あとお散歩とか、ほんの数十分わたくしにとっては小難しいお勉強してたり。

週一回程度はシルクネタ書こうかと思ってヘクでinしておらぁ狩りいくどおおおと逆帰還発動したら長安で、速攻狩りする気力が無くなったり。

運営のイベントも参加せず。
だってどうせぐだぐだでアイテム貰えないでそ~!?って思ってしまって。

ご心配おかけしてしまったみたいで、ヘクでinするとササで温かいメッセージを下さった方、ありがとうございます。
中身は無事ですので、ご心配無きよう。

・・・ゴメンナサイ。

多分、多分ですけど、もうちょっとしたら狩りをするようになると思います。

なぜなら68弓いいの持ってたら貸してとお願いされたので。
はよ72にせんとな~。
ってかみんなLvUPはええええええ。
YO!
【2006/11/26 19:21】 | シルク日記 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<お知らせ | ホーム | わしゃボケとらん!>>
コメント
大丈夫wおいらは肥料不足で遅いから♪
【2006/11/27 10:49】 URL | ぼーず[編集]
まぁね・・・。
どんぐりの背比べ万歳!
【2006/11/28 21:12】 URL | ヘク[編集]
|*・ω・)ノ シュッ≡≡≡≡≡[愛]
【2006/12/01 04:59】 URL | しょ○か[編集]
忙しい時は無理しないんだよー。
体が一番だいじだよ!

シルクのほうは時間あるときにマッタリユックリやったらいいさー。
宴会のときは必ず連絡するからね~w
【2006/12/01 15:53】 URL | しゃん[編集]
>しょ○かちゃん
がっつりキャッチ☆

>しゃんさん
宴会には馳せ参じますよ!
ザーサイ用意して!
【2006/12/03 00:50】 URL | ヘク[編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanidouraku.blog53.fc2.com/tb.php/196-21aa0ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Hexenschuss

Author:Hexenschuss
読み:へくせんしゅーす
ドイツ語で直訳すると「魔女の一撃」。
実はぎっくり腰を意味してますが、ぎっくり腰を患ってる訳ではないです。
猪突猛進派。体張って学習です。
得意技:早寝早起、うっかり

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

