かにが好きです。
狩りが嫌いです。 シルクロードオンライン楼蘭シャードでのうっかり日記がメインです。 てけとーですみません。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お知らせ
1月末よりシルクを始めて10ヶ月以上が過ぎました。
その間ほぼ毎日inして楽しんでおりましたが、諸事情によりしばらくプチ冬眠します。
日記は日常日記をぽつぽつ書くとは思いまする~。

長文ですのでお暇で戯言聞いてあげてもいいよという奇特な方のみ↓をぽちっとな☆してつかぁさい!
たまにinできる予定ですし、ゲーム内で何かあったとかそんなんでは全くございませんが、いらぬご心配をお掛けしないようにさくっと理由をば。

諸事情その1.狩りキライ
わたくしかには好きですが狩りは嫌いだと日記にしたため続けておりましたが、Lv制のゲームですからね・・・。
狩りしないとできることが少なくなりますが、わたくしにとってシルクはチャットソフトと成り果ててしまっており、ちょっと距離を置いてみようかと。
すれ違いの多いカップルの選択みたいなものですな!

諸事情その2.モラトリアム終了に向けての準備をいろいろ
ちょっとアラブに油田探索に行くことになりまして、その準備やらなんやらで。

これでお別れという訳ではありませんが、お礼をば。

*special thanks*
お話しした方全員だと書ききれないので、特にお世話になった方々へ

【桃関係】
Lv17の頃からお世話になりました。
今後の益々のご発展をお祈り申し上げます。

かぁさん・・・ぼそっとつぶやく一言に乾杯!これからも交易がんばって下さいまし
ねぇさん・・・好きです。
みかりねーさん・・・いつもいつも本当にお世話になりました!イタメシはイタリア料理のことですから!
ラーねーさん・・・冷静なコメントが素敵♪約束守れずゴメン・・・。
紅ねーさん・・・鋭いつっこみがナイスでした!
ぐっさんねーさん・・・あのときは助けて頂いてありがとさまでした☆
しゃむちゃん・・・顔文字に脱帽。おしゃべりも楽しかったZE
真雪どん・・・更正してね;;
零ちゃん・・・新ギルド頑張れ!
えろちゃん・・・えろちゅわ~~~ん!
胡牧ちゃん・・・ナイスエロ!アレよろぴこ☆

【西瓜】
ギルドめぐりでさんざん好き勝手させていただきました。
皆様の忍耐に感謝です。

ささみんさん・・・チャットすごく楽しかったです。狩場にも毎日のようにお邪魔しました☆
ナイフさん・・・いろいろいろいろあ~んなことやこ~んなことなど、、、本当に感謝です
なーがさん・・・同上&PT加入するのがいつも楽しみでした!狼少年状態ですみません;;
あみさん・・・口調すごいかわゆいくてうらやましい限りです
まあさん・・・賊についてのレクチャーと大人のなぞなぞに感謝
ぼーさん・・・マグロ食べたかったです
inaちゃん・・・何気にinaちゃんが開始の頃から知ってるよねwがんがれ!
しゃんさん・・・ら~ら~ら~らら~ら~ こと~ばに~できなぁい♪
らくとどん・・・暴言有難う!おかげで一杯ネタができました!貸してる品は売り払わないように気をつけてねん
がこちゃん・・・エロチャキング万歳&泣いてると狩り休止して護衛来てくれて有難う
くーちゃん・・・今後もタイツ道を極めて下さい
アムロさん・・・奇声にいつも楽しませて頂きました☆
嬢・・・カンスト目指してがんがれ!
リュウちゃん・・・いつもけなげに合流してた姿に惚れました(嘘
maxerにーさん・・・特にアノ件については非常に助かりました、ゲームと関係ないけど
インさん・・・ブログ更新頻度上げてください
しょ○かちゃん・・・楽しいチャットになごませて頂きました
ARさん・・・隠し撮りはほどほどに。。。ギルマス頑張れ

【他】
繭ちゃん・・・元気にしてるかしら~!?
にーさん・・・無謀なお願いを幾度となく聞いてくれてthx☆本格的に再開するときはお小遣い多めに下さい
じゃむぽ・・・交易のときに拾ってくれて有難う~。わたくしはヘンタイじゃないから!
○緒さん・・・あの節は行きずりのわたくしの相談に乗って頂いて有難うございました☆ってここ知らないと思いますが
蒼炎さん・・・仮入隊楽しかったよ~!
れくちゃん・・・鼻のとこのパッド残念だったね;;今後気をつけて!w
炎破さん、スクラッチさん、小狼さん、逢魔さん・・・「ブログみてます」嬉しかったです!今後の皆様のご活躍をお祈りしてます

書ききれなかった方も、有難うございました!ぶちゅ☆

それではしばし、あでぃおすあみ~ご!
【2006/12/03 00:44】 | シルク日記 | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<サムが好きです。 | ホーム | 超放置ですみませぬ。>>
コメント
感謝してもしたりないほどです!
いっぱいありがとうございます!

これからも宴会などは参加よろしく~。
リアル生活がんばってね。
体が一番大事だから無理しすぎないように。
そして飲みすぎ食べすぎにも注意!w

しばしの休憩寂しいけど見守ってますw色付きの文字
【2006/12/03 11:14】 URL | しゃん[編集]
色つきのもじ・・・・・・・

ホホホホ。なんのことやらw
【2006/12/03 11:15】 URL | しゃん[編集]
マグロは戻ってきた時にでも用意しておきましょうw

それではまた会いましょう☆
【2006/12/03 19:05】 URL | ぼーず[編集]
かに道楽で食中毒事件がありました。
へくさん、体には注意して、また景気の良い文章を読ませてくださいね~
【2006/12/03 20:33】 URL | 炎破[編集]
お疲れさまでした;;
・・・・でもっ!!あのコメントはなんざましょう><
更正って一体・・・・・。
コレはそもそもヘクさんの捏造が元なんじゃ・・・・

時々はINするんですよね?会えますよね?
またダジャレ聞かせてくださいね。出来れば真夏の日にでもそのダジャレで涼ませてくださいませ(^-^)
【2006/12/04 19:58】 URL | 真雪[編集]
Σ(゚ロ゚`)
Σ(゚ロ゚`)
Σ(゚ロ゚`)
Σ(゚ロ゚`)
Σ(゚ロ゚`)
Σ(゚ロ゚`)
Σ(゚ロ゚`)
Σ(゚ロ゚`)
練金・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
冗談は(つ´∀`)つオイトイテ






寂しいじゃん・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
【2006/12/05 00:50】 URL | 紗夢[編集]
やはり変温動物であるヒクソンは、
寒くなると『冬眠』するんだね…

カエルもヘビも、
暖かい日がつづくと、
まだ冬なのに勘違いで起きてくるし…

桜だって勘違いで二月に花を咲かせたりする…


勘違い的な頻度になるんだろうけど、
INした時にはササ飛ばしヒクソン節を聞かせておくれぇ…
(ノД`)グスン



では、
しばしの間
おつかれサマンサ
( ̄~ ̄)ノ タバサ
【2006/12/05 19:59】 URL | スクラッチ[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/06 20:18】 | [編集]
うわ~ん;;;;
プチ冬眠?油田探索ってなんだ~!!
いつも色々相談にのってもらって感謝していました。す~ごくさびしいです・・・・。INしたときには
必ず声掛けてね♪マッテマス☆ミ
【2006/12/06 21:58】 URL | えるちゃん[編集]
ちょうどへくちんと同じ時期にシルクを初めて早10ヶ月。色々楽しんだよね~
俺は病気治すために札幌に帰って来て大分良くなりました。
父親の会社で社長目指して仕事してます。
俺も忙しくてシルクはなかなかイン出来ない状態です。
また今度再開したいね!
へくちんも体治るように!
【2006/12/06 22:51】 URL | maxer[編集]
うむ!!
 (これだけですべてを若手くれると信じておこう・・・)
【2006/12/07 02:43】 URL | しょ○か[編集]
>しゃんさん
相変わらずのしでかしっぷりにふぉーりんらぶ(嘘
休刊日大事ですな!
なかなかリアル頑張ってますよ!
おかげさまで~!

>ぼっさん
大トロより中トロが好きです。
養殖でも天然でもどっちでもいいので食べさせてください。

>炎破さん
え、いつのまにそんな物騒な事件が・・・。
最近かに食べてないので、そろそろ禁断症状がでそうです。

>真雪どん
なんていうか、まっとうな人になってほしいなって言う切なる願いです。
あの、日記にも書いたけど完全引退ではないので・・・。

>しゃむちゃん
大丈夫、どうせin時間すれ違ってたからキニシナイ!
もう1、2ヶ月後には早朝にinできるようになると思います!

>スクラッチさん
サマンサタバサ、ですな。
旦那はダーリン。
ヒクソンは冬眠して蓄えた皮下脂肪を消費します。
ええ、ダイエット大作戦です。

>匿名さん
違いますから。
ちなみにPS3を持ってます。
でもソフトがないので遊べません。
ウィー!

>えろちゃん
油田探索はなんていうかあれです、井戸掘るような。
そんなわたくしの特殊能力はダウジング。
がんばって探してますよ☆
inしたらササするね。
そんときゼッタイいろよ!

>maxerにーさん
わたくしもいい感じですたい。
サッポロは寒そうね。
でもかにおいしそうだから同情はしません。
ぷんっ!

>しょ○かちゃん
うむり!!!
(タブン通じてちゃんと答えたと思ってる)
【2006/12/08 19:10】 URL | ヘク[編集]
へくこおねえさま!
こまきはオネエサマあってのこまきです!
これからもアレな感じでナニを頑張るので、
ヨロピコ♪

でら☆べっぴん
【2006/12/13 09:33】 URL | こまき[編集]
>コマキタン
うわーこのコメントにも返信したのにそれも消えてるよ・・・。

でらべっぴんの「でら」は名古屋弁で「すっごい」を意味する「どえらい」の若者言葉である「でら」だと思ってました。

本当はでらっくすの略だったんですね。

アレな感じでGOGO!
【2006/12/15 13:10】 URL | ヘク[編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanidouraku.blog53.fc2.com/tb.php/197-78b199d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Hexenschuss

Author:Hexenschuss
読み:へくせんしゅーす
ドイツ語で直訳すると「魔女の一撃」。
実はぎっくり腰を意味してますが、ぎっくり腰を患ってる訳ではないです。
猪突猛進派。体張って学習です。
得意技:早寝早起、うっかり

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

