かにが好きです。
狩りが嫌いです。 シルクロードオンライン楼蘭シャードでのうっかり日記がメインです。 てけとーですみません。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
やっぱりしょぼぼん。
ちょっと具合が悪くて寝たり起きたりの生活をしております。
予約を1日間違えてすっぽかしたりとかして、凹んでます。

またシルクじゃない日記でスミマセン。
しばらく続くかと思われまする。
シルクでなんかしたときはそっち書きますけどね☆

傷心過ぎなわたくし、羊の毛狩りを楽しみました。

タゲって、
20061220_1.jpg

刈り取り。
20061220_2.jpg

癒されます。

今度はラマかにゃんこでもテイムしてお散歩しようと思います。
相変わらずPSは最強召喚魔法の「PKのっとり集団」(参照記事※爺が書いてますがわたくしではございません、その上無断リンクです)により死にまくってます。

秘薬(ネクロ秘薬含む)ALL100↑、POT60本、罠箱、ボーラ等等毎回総ロストです。
補給で腱鞘炎になりそうなのが嫌。

憂さ晴らしに投網をしました。

仕様についていけてないので、うっかり高級な投網を買占めてしまい、さらにそれを一斉に投入。
死にまくりの阿鼻叫喚地獄絵図を期待していたのですが痛くもかゆくもなく無駄な投資にしょぼぼぼぼ~んとしただけでした。
20061220_3.jpg

しかも大切な船を奪われそうになり、大殺界ですよ。
20061220_4.jpg

これは何か景気付けにゲットしたいものだと思っていたら18*13の土台が腐りそうな状態。
20061220_5.jpg

さくっと土地をゲットしておうち建てないと!と粘りましたが、途中赤い人々が戦闘で走り回って小さなハートはどっきんちょ。
生まれたてのバンビちゃんのようにぷるぷる震えながらハイドし続けました。

さらにさらにまぁなんということでしょう!
ちょっと余所見をしていた隙に腐り落ち、他の人が土地もアイテムもゲットなさってました。
悲しくてそのままログアウトしたので、次にinしたら殺された状態かもしれませぬ。

嗚呼無情。

おまけ。
わたくしはさみに保険かけてます。
なぜならば超レアなはさみですから!
20061220_6.jpg

ステキ銘万歳。
この名前、W以下の「エーエスエス」が禁止用語になったらしく、今はキャラ名にできないんですよ☆
【2006/12/20 11:01】 | UO日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<クララがたったよ! | ホーム | こんなんしてますわ。>>
コメント
元気そうでなによりです。
なんか可愛いゲムだね。
特に羊かわぇえ(*´ェ`*)
あんなにちっちゃくて可愛いのにコロス」なんて・・・

おに!
【2006/12/20 13:28】 URL | しゃん[編集]
グラフィックがしょぼい、キモイといわれ続けているゲームですたいw
Lv制じゃないので狩り嫌いなわたくしには合ってるかな~って感じ!

GT、自動回復、ポンで月3000円くらいは課金でつかってたけど、このゲームは月額1500円くらいだから2アカ維持しても変わんないかなーってちょっと考え中。
ヨーロッパできたらやるとは思いますが☆

羊はこのあと殺しましたが画像では毛を狩っただけですよ!
んで、その毛を糸にして反物にして切って布にしてさらに切って包帯にしてペット回復とか手間なことして癒されてます。

いや、ふつーにもっと効率よく遊べるんですけどね・・・。

でもチャットのためとあと飲み会はinするので、日時教えてくださいねっ!
【2006/12/20 19:35】 URL | ヘク[編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanidouraku.blog53.fc2.com/tb.php/202-739973a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Hexenschuss

Author:Hexenschuss
読み:へくせんしゅーす
ドイツ語で直訳すると「魔女の一撃」。
実はぎっくり腰を意味してますが、ぎっくり腰を患ってる訳ではないです。
猪突猛進派。体張って学習です。
得意技:早寝早起、うっかり

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

