かにが好きです。
狩りが嫌いです。 シルクロードオンライン楼蘭シャードでのうっかり日記がメインです。 てけとーですみません。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
悶えました。
先日シルクにinしたときにどんなゲームしてるの?と約2名から言われたのでちょっと書いときます。
20061222_1.jpg

あくまでもわたくしの場合は、ですのでクレームは受け付けません♪
うっかり盾20を食べてた子がいたので、盾スキル上げてます。
ユーの羊さんに殴られまくり。
20061222_2.jpg

その間は放置気味でメッセでチャット。
このやる気のなさがステキです。
公認ツールしか使ってないのでBOTではないですよ!
おかげで1.5h程度で17くらいスキルが上がり、現在104です。

で、またきましたよコレ。

家主:そういえばへくさんのこと男だと
家主:○○ちゃんが思ってて

ヘク:www
家主:うちに「ラブラブでんなw」って
ヘク:wwwwwwwwwwwwwww
家主:言ってましたwwwwwwwww
ヘク:それ
ヘク:イイネ!
ヘク:それでいこう!

家主:いあ、もう否定してしまった・・・
ヘク:・・・・・
ヘク:ばかーーー

家主:ばかだーーーーtt
ヘク:うん!!!

今までのラブラブ疑惑
桃のギルメン複数から・・・わたくし(♂)×ねぇさん(♀)
えろちゃんから・・・わたくし(♀)×しゃんさん(♂)
今回・・・わたくし(♂)×家主(♀)

やっぱりしゃんさんだけはわたくしを救ってくれてます。
ほんとうにいつもありがとう;;

あの、戸籍上の性別だとみんなレズになっちゃいますから!!
(タブン。家主さんとしゃんさんはちょっと自信ないですけど。)
でもちょっと疑惑が楽しみなわたくしです。

で、現在アイテムに悶えまくりです。
その1:白くま!
アカウント年齢がある程度いくと乗れる白くまがあるのですが、超かわゆい!!
20061222_3.jpg

かばんの中ではこの姿みたいでこれまた超かわゆい!!
20061222_4.jpg

その2:今年もクリスマスプレゼントが配布されまして、入れ物がくつしたでした!!
20061222_5.jpg

開けるとこんな感じ。
20061222_6.jpg

いやぁぁぁぁぁぁ;;;
かわゆすぎる!!!

で、こんなディードがあったので、
20061222_7.jpg

早速設置!
20061222_8.jpg

ぐはっ!
ノックダウンされました。
もうめろめろです。

といった感じに悶えまくりましたヨ☆
【2006/12/22 10:33】 | UO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<大殺界ですよ。 | ホーム | クララがたったよ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanidouraku.blog53.fc2.com/tb.php/204-2aa04897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Hexenschuss

Author:Hexenschuss
読み:へくせんしゅーす
ドイツ語で直訳すると「魔女の一撃」。
実はぎっくり腰を意味してますが、ぎっくり腰を患ってる訳ではないです。
猪突猛進派。体張って学習です。
得意技:早寝早起、うっかり

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

