かにが好きです。
狩りが嫌いです。 シルクロードオンライン楼蘭シャードでのうっかり日記がメインです。 てけとーですみません。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
大殺界ですよ。
年賀状のデザインと住所録のチェックを終了してテスト印刷しようとしたら。

プリンタがタイミングをみはからったようにぱきっと壊れました。

どっかの部品が欠けちゃったみたいで、紙詰まりしまくりデス。
印刷成功率1割くらい!

HPめ・・・。
恩を仇で返しやがりまくりやがって!!

修理に出すなら買った方が早いかも、ということで不本意ながら必要にせまられて急遽プリンタを買いに行きました。

複合機いらないし、場所とらなくてキレーに印刷できたらそれでいいですと売り場のおっさんとおにーさんの中間くらいの人に言ったら、キヤノンのをすすめられて、じゃあそれ下さいと。

予算3万くらいと思ってのに1万5千円で済みました☆

んでその際にプリンタのケーブル持ってますか?と聞かれ、え、なんか専用ケーブル要るの?プリンタに付属じゃないの?そんなのもってないよぅと話してたら実はUSBケーブルのことでちょっと説明悪すぎ!!

まぁいいです、わたくしの大殺界は今年で終わるはずですから。
【2006/12/23 20:36】 | ほか | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<明日は浴室と窓拭きです。 | ホーム | 悶えました。>>
コメント
こちらボーズ家年賀状戦線です。
2つのプリンターフル稼働でがんばっております;;

へくさんにも年賀状出すべかねぇ(笑)
【2006/12/25 04:06】 URL | ぼーず[編集]
年賀状・・・( ´ー`)




|彡ジャムリン ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
|д゚)サッキ マウシロニ イシュ ワイタ
|彡ジャムリン ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
【2006/12/25 12:51】 URL | 紗夢[編集]
>ぼーさん
高級海産物つきで送ってください。
もちろんクール便で生きのいいのをお願いします!

>しゃむちゃん
ネームおめでとう!!
え、チガウ?チガウの・・・?
【2006/12/26 03:38】 URL | ヘク[編集]
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ちんで街から逆帰還したけど
全身9級にもってかれた
*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは♪
【2006/12/26 18:39】 URL | 紗夢[編集]
;;

ナームー・・・。

何度でも挑むのよー!!
【2006/12/27 20:36】 URL | ヘク[編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanidouraku.blog53.fc2.com/tb.php/205-1b12ce82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Hexenschuss

Author:Hexenschuss
読み:へくせんしゅーす
ドイツ語で直訳すると「魔女の一撃」。
実はぎっくり腰を意味してますが、ぎっくり腰を患ってる訳ではないです。
猪突猛進派。体張って学習です。
得意技:早寝早起、うっかり

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

