かにが好きです。
狩りが嫌いです。 シルクロードオンライン楼蘭シャードでのうっかり日記がメインです。 てけとーですみません。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
眠気に負けてます、UO日記。
最近よく寝てます。
昨日は18時過ぎにだるかったのでちょっと横になったら気づいたら早朝の4時過ぎでした。

寝る子は育つ!

んで、黒岩先生のご指導が終わってしまうと聞いてこんなんしてみました。
20070116_u7.jpg

超おばかです。

TTL2時間半くらいで、ボードは25k枚くらいで済みました。

解説:↑の画像ですが、弓矢製作というスキルがGrandmaster=100.0になったのです。
その後ろのカッコ内の数字はinしてからそのスキルがどのくらい増減したかを表しています。
つまり、初期キャラ作って一気に100.0まで上げたという・・・。
他シャードで弓矢製作キャラをつくったときはGM(Grandmaster)になるまでに2週間くらいかかり、板を10万枚くらい使った記憶がございます。
まぁタブンこれからまたちょっと休養するので、画像だけ・・・。

HKT祭りでにわとりさんが芸を披露。
20070116_u1.jpg

リスさんとおしゃべり。
20070116_u2.jpg

GMになった瞬間を激写とおもったら、隠れてて見えません。
あ、違うやこれ裁縫レジェンダリだ。
20070116_u3.jpg

お着替えしてみました。
20070116_u4.jpg

そしてうっかり下げてしまった音楽スキル上げ。
20070116_u5.jpg

マイナスカルマなのでキリンとかユニコーンで死にまくりな感じ。
20070116_u6.jpg

27日、公開SBOSSします!
来てね♪(PK、乗っ取り以外の方大歓迎!)

詳細はコチラ
くどいようですが、↑の爺はわたくしではございませんので!!
【2007/01/19 20:30】 | UO日記 | トラックバック(1) | コメント(2) |
<<毎度ながらまとめ更新です。 | ホーム | やっと更新、シルク日記。>>
コメント
||_・o)
今年も残すところ11ヶ月あまりとなりましたがいかがお過ごしでしょうか。
三国志のクローズ当たったあああああぁぁぁぁΣG(≧∇≦)
以上ですw
【2007/01/23 23:56】 URL | SSMN☆[編集]
うはっ!
おひさしぶりっく!
お元気そうで何よりです。
のんびり生活しておりますYO☆

ちょっと内容を見てみたら生産・採取があるんですな・・・。
わたくしそういうのが一番好きなんですよw

面白かったら教えてくださいまし!
【2007/01/27 07:48】 URL | ヘク[編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanidouraku.blog53.fc2.com/tb.php/214-4390fec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ユニコーン
ユニコーン = 音凾 =【2007/01/19 22:18】
プロフィール

Hexenschuss

Author:Hexenschuss
読み:へくせんしゅーす
ドイツ語で直訳すると「魔女の一撃」。
実はぎっくり腰を意味してますが、ぎっくり腰を患ってる訳ではないです。
猪突猛進派。体張って学習です。
得意技:早寝早起、うっかり

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

