かにが好きです。
狩りが嫌いです。 シルクロードオンライン楼蘭シャードでのうっかり日記がメインです。 てけとーですみません。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
毎度ながらまとめ更新です。
リアル大殺界にも大分耐性がついてきて調子こいてましたが、見事にKOされており日記書けませんでしたすみません。

爺キャラ、半年くらいかかってレベルあがりました。
20070128_1.jpg

これまた毎度のログ貼り付けですが、普段もたれている疑惑を今度は他の人になすりつけてみましたよ☆
20070128_2.jpg

まっさきにそういう変換がでるリュウちゃんのPCが心配です。
20070128_3.jpg


で、久々復帰のUOでおうちの整理をしていたらこんなものがあったので、
20070128_4.jpg

早速Bルニをゲットして皮首を作りましたが神は降臨しませんでした;;

それからLv6トレハンに行ったところ、湧いたモンスが地下に落ちてしまい、全くスリルがありませんでした。
20070128_5.jpg

それからそれから、公開SBOSSはヘイブンから現地へのゲートを出している間に無事にボスがPK軍団の皆様にゲットされ、死ぬ気まんちくりんだったのにボスの姿を見ることすらできませんでした。
20070128_6.jpg

友達のおうちの隣に18*18が空いていたのでさくっとお引越し。
和風のカスタマイズをしてみたかったのでこんなんになりました。
20070128_7.jpg

ちなみにこちら、土間とか座敷とか台所とか蔵とか細かくしすぎて移動が難しく、忍者屋敷と言われました♪
でも一階は手製のすごろく会場になっておりまする。

そのおうちで早速お隣さんとおしゃべりしたところ、見事に思考回路が同じでした。(ちょっと読みづらいです)
20070128_8.jpg

まぁ二人とも釣りキャラを作ってますので、その話をしてたんです。
以下に分かりやすくテキストで記す。

お隣さん:こんど
わたくし:ウン
お隣さん:一緒に
お隣さん:流しながらやろう!

わたくし:大海原で
わたくし:犯されるのね!
わたくし:望むところよ!

お隣さん:ザ☆アオカン
わたくし:ふぉふぉふぉ
お隣さん:潮吹きまくり!
わたくし:うむ!!
お隣さん:海だけに!
わたくし:海だけにな!
わたくし:www

お隣さん:www」(←この」はなんでしょうかね)
わたくし:かぶったw
お隣さん:かぶるかぶるw
わたくし:うむ!
わたくし:しゃべりが
わたくし:爺になっちゃったw

お隣さん:www

そのうちハラスメントコールされそうでちょっと心配です。

そんなお隣さんの騎乗するペットの名前は、
20070128_9.jpg

天晴です。
【2007/01/28 18:56】 | UO日記 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<アツイ夜でした。 | ホーム | 眠気に負けてます、UO日記。>>
コメント
何かとかぶっちゃう私たち!
すてきな思考回路、大事にしていきましょうね。
持ち主はいっぱいいても、それを表現できる人はなかなかいないものね!

誤字が多いのは毎度のことです。
オキニナサラズニ。
【2007/01/29 10:58】 URL | 隣人[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/29 18:58】 | [編集]
最近会わないねぇ;;
でもINしてるみたいで・・・どこにいるんだろう。俺も最近毎日INしてまする。

会ったらよろぴこ。元気かな・・・
【2007/01/30 11:58】 URL | maxer[編集]
>お隣さん
タイプミスはもうなんとなく何が言いたいか分かるようになってますので、入力し直さなくてよいですよ!
訂正しようとして墓穴掘ってなさることもあるしね・・・。

>ひみつな方
ん~・・・。
たま~~~にinしてるんだけど、なかなか会わないねぇ・・・。
inしたらササ入れてみます!

>maxerにーさん
おひさしぶりっく!
わたくしは週に2,3回調子がよいときにinしてますよ!
見かけたらササいれるね~。
カニ送ってください。
【2007/01/31 14:10】 URL | ヘク[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/05 13:09】 | [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanidouraku.blog53.fc2.com/tb.php/215-2b640c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Hexenschuss

Author:Hexenschuss
読み:へくせんしゅーす
ドイツ語で直訳すると「魔女の一撃」。
実はぎっくり腰を意味してますが、ぎっくり腰を患ってる訳ではないです。
猪突猛進派。体張って学習です。
得意技:早寝早起、うっかり

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

