かにが好きです。
狩りが嫌いです。 シルクロードオンライン楼蘭シャードでのうっかり日記がメインです。 てけとーですみません。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
目が点。
小ネタができたので久々に更新しますよ☆

友達が昔からメガテン好きで、オンラインゲームがオープンβになったからやろうと言われました。

その友達はWin2000のためプレイできませんでしたけどね。

折角だからちょっとやってみたら突っ込みどころ満載です。

このおっちゃんがチュートリアルをしてくれるのですが。
20070218_1.jpg

かんでます。
20070218_2.jpg

ユーザー殺到らしく(そんな人多そうに見えないのですが)、動いてもすぐに元の位置に引き戻されるいわゆるゴムバンド現象起こりまくりです。

戦闘はコンボとかあるようなのですが、スキルボタン押してから発動までのラグを待ってるとmobにやられてたりします。

まさに目が点オンラインですなぁ。

杉並区は荒廃してて北斗のステージが一向に移り変わらなかったときのことを思い出し目頭が熱くなりました。
20070218_3.jpg

仲魔のエンジェルがとてもえっちぃグラフィックなので、アレを是非つれて歩きたいと思い、多分ピクシー育てたらおっきくなってエンジェルになってくれるんだろうなと勝手に判断し捕獲。
20070218_4.jpg

突っ込みどころ満載ゲームなのでまたネタができたら思い出したように掲載するかもしれませぬ。

※1:キャラ名はスルーしといて下さい。
※2:すでにやってる方いらっしゃったらご指南下さい。
【2007/02/18 16:38】 | シルク日記 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<んもう全然関係のないことですが。 | ホーム | アツイ夜でした。>>
コメント
(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ
最近、歳のせいかRPG系のゲーム続きません・・・
目が点もLV上げあるの??
ハンゲーでエロチャットして楽しんでますw
世の中の男って・・・wwwwwww
(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー
【2007/02/20 00:12】 URL | みかり[編集]
(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ
最近、飽きっぽくてRPG系のゲーム続きません…
メガテンってなに??
ハンゲーで麻雀ばっかりしてます(*´∇`*)
へくさんもみかりさんも麻雀щ(゚Д゚щ)カモォォォン
三国志くろーずβはキャラ作ってLv7か8くらいでやめました(゚×゚*)プッ
見た目が(*`ω´)pダメ
最近はArsMagnaかノーステイルに生息中デ━p(´∀ `*)━ス♪
【2007/02/20 21:27】 URL | SSMN☆[編集]
はんげ!!!!

 はんげいくなら・・・さそえよー(ノД`*)シクシク
【2007/02/21 06:52】 URL | しょ○かさん[編集]
>みかりねーさん
年のせいでRPG続かないってナニw
メガテンもLv制ですねー。
だからそのうちまた「狩りキラーイ」って言って成長止まると思われます。
元祖ヘンタイさんはやってることが違いますなぁ・・・。

>SSMNさん
メガテンは女神転生IMAGINEとかそんな感じの名前だったかと思います。
ハンゲはわたくし相変わらずの戦績ですよ☆
見ていただいたらすぐに分かると思いますけど~w
最近はなんでもありのゲームでリスを育ててます!!
(多分そんなこと誰もしないゲーム)
リンクの「UOにおける老後の生活」というサイトの日記にたまに出演してます☆

>しょ○かさん
ハンゲはたまーに人に誘われてやったりしてますが、名前がちょっとアレな名前なのでID取り直そうかなぁ・・・。
と思ってるところだったりします!
【2007/02/21 17:21】 URL | ヘク[編集]
新たなゲームで頑張ってるようだねぇ~
まあヨーロッパできたらシルク戻っておいで~
【2007/02/23 15:30】 URL | マク[編集]
>maxerにーさん
わたくしがんばらないが信条ですから結局めんどくさくなってやめました・・・;;

ヨーロッパできるまでにどうなってるかというのも気になりますが、新エリアとして追加されたら見に行こうと思ってます☆
【2007/02/24 08:24】 URL | ヘク[編集]
ねえさん…v-26
いいゲーム見つけましたww

メールしますw
【2007/02/25 20:34】 URL | っこ[編集]
メール拝読しました!
すごいゲームですなぁ・・・。

わたくしには動作環境スペックがちょっと厳しいのがアレなんですけど;;
【2007/02/26 15:27】 URL | ヘク[編集]
一緒にハンゲー(ノД`*)シクシク
【2007/03/04 12:30】 URL | しょ○か[編集]
ハンゲできてません・・・。
今はてきとーにお昼寝してたら日付変わっててじゃあちゃんと寝ますと寝てたりしてます。
【2007/03/08 08:33】 URL | ヘク[編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanidouraku.blog53.fc2.com/tb.php/217-3be71a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Hexenschuss

Author:Hexenschuss
読み:へくせんしゅーす
ドイツ語で直訳すると「魔女の一撃」。
実はぎっくり腰を意味してますが、ぎっくり腰を患ってる訳ではないです。
猪突猛進派。体張って学習です。
得意技:早寝早起、うっかり

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

