かにが好きです。
狩りが嫌いです。 シルクロードオンライン楼蘭シャードでのうっかり日記がメインです。 てけとーですみません。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
PKK活動しました。
この日はHKTでギルドイベント。

UO初期の頃に教えてもらって更新を楽しみにしていたネタサイトでやってたことに似た感じで、かなり楽しみにしておりました。

大事なものに保険のかけ忘れはないか、隣人に殺して貰いつつ確認。
20070324_1.jpg

うん、棺おけにオレンジはなびらが残ってたのですよ☆
んでイベント内容はと言うと、一箇所に集まって赤い人が来たら集中砲火を浴びせよう!という。
どっかで見たことあるアレです。

場所はFダスタ前。
20070324_2.jpg

最初青の方が灰色になってたりしてぐだぐだになったので仕切りなおして待っていたところ、有名赤ギルドの方がお一人ぽつんといらしたので「ごめんなさい、ごめんなさい」と心の中でつぶやきつつFSを一斉に開放。

ごめんなさい、ごめんなさい。

しかし相手は巨大ギルド、3分後には目の前にゲートが開いてわらわらと赤い人が出ていらして全滅させて下さいました。

殺して下さった方にSS撮りたいと言われた際、「整列した方がよいでしょうか?」と気配りを見せたわたくしってちょっとえらいと思います。
自画自賛。
20070324_3.jpg

その後は野良ヒーラーを探して行進しました。
20070324_4.jpg

行列が長すぎて画面に入りきらないのが残念ですが、この倍くらいの長さでしたよ☆
20070324_5.jpg

あんまりやると冗談では済まなくなるので、これで終了。

100人組手の方に一歩近づけた気がします。

なお、ダスタ前でSS撮りそびれてたので某所より2点無断でパクってます。
多分へいき。
【2007/03/25 13:38】 | UO日記 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<義母さん! | ホーム | ラマボルテックス>>
コメント
某所より倒錯した事案は、
著作権と肖像権の侵害に当たり、
罰金刑に処されることになるであろうよ。
【2007/03/25 14:03】 URL | じじい[編集]
あああああ!
これかーーーーーっ!

罰金・・・。
HKTにはお金全然ないのでカラダで払います!
【2007/03/25 15:13】 URL | どす[編集]
いらん。
【2007/03/25 23:32】 URL | じじい[編集]
ちっ
【2007/03/26 16:43】 URL | どすこい[編集]
ごぶさたしまくりです@@ノ
無事子ども達を卒業させて春休みになりました。ちょこっと心に余裕もできたのでなんかゲームでもやってみようかと思う今日この頃。お奨めはあるでしょうか。とりあえずシルクのメンテがあけたら入ってみようと思ってます。
【2007/03/27 14:50】 URL | ナイフ[編集]
おおおおお!
おこんばんは!
ご卒業おめでとうございます!
お元気ですか!
うわーうわー。
ナイフさんだっ!

もう相変わらず早寝さんでいま歯磨きしつつです。

わたくしは最近Lv制ではないUOというのをちょろりとやってます。
お誘いしたいのは山々ですけど月額1500円くらいの課金なのでしつこくは言えません・・・。

でも気が向いたら一ケ月くらいお試しでいかがですか!

え、シルクinなさるの!?
明日inしてみます!

ってもう日付変わってる!
寝なきゃ!
【2007/03/28 00:04】 URL | ヘク[編集]
入ってみました!
猿が死んでたので蘇生させました・・・この子の命ある限りはシルクやってみます@@ペットは最後まで責任を取らなきゃね!w逢える日を楽しみにしていますー
【2007/03/28 01:09】 URL | ナイフ[編集]
お疲れ様でした!
堪能しました!

爺じゃなくてヘクで恒例の背比べするのを忘れてたのが残念ですが!

おやすみなさいっ♪
【2007/03/28 23:07】 URL | ヘク[編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanidouraku.blog53.fc2.com/tb.php/221-a42d1a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Hexenschuss

Author:Hexenschuss
読み:へくせんしゅーす
ドイツ語で直訳すると「魔女の一撃」。
実はぎっくり腰を意味してますが、ぎっくり腰を患ってる訳ではないです。
猪突猛進派。体張って学習です。
得意技:早寝早起、うっかり

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

