かにが好きです。
狩りが嫌いです。 シルクロードオンライン楼蘭シャードでのうっかり日記がメインです。 てけとーですみません。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ナナメ読み推奨。
リアル事情により結構ご無沙汰してました。

ふらっと帰省してましたので、画像加工ソフト無いしPCスペックも弱いので放置気味でした。

実家PCだとUOのパッチがあたらなくてinできなかったので、本日の日記は田舎自慢とシルク日記メインです。

長文ですよ☆
帰省すると大体こんなパターンで生活してます。

最寄り駅まで家族に迎えに来てもらって、近所にお土産配り。
舟和の芋ようかんが人気でございます。

で、翌日からは毎朝9時前くらいに近所のおばちゃんが6人前後、車2台に分乗してお迎えに来て下さって、モーニングをご馳走になります。
(名古屋あたりでは午前10時くらいまでに喫茶店に行くと飲み物を頼むだけでパン・麺類・サラダ・デザートなどが目一杯ついてきます=モーニング)

近況報告やおばちゃんの愚痴聞きなど、あーだこーだしゃべって帰宅するのがお昼前。
モーニングを堪能しておきながらお昼もがっつり食べます。
当然です。

午後は大概パパりんへのサービスタイムで、一緒にプレステしたり、山菜採りに行ったり、初夏だと鮎釣りに行ったりします。

夜は夜でご近所さんがパパ付きでご飯(寿司とかうなぎ多し)に連れてって下さったり、いいお酒あるから飲みにおいでと言われてふらふら行って一本持たせてもらって帰宅したりします。
兄はこれをみて「利回りいいな。」と言います。
(投資=芋ようかん リターン=ちょっと高めの外食と酒)

今回、うちの息子のヨメにと2人から言われたので老後もきっと安泰です。
(前回は3人から言われたけどそのうち一人の息子さんはいつの間にかヨメ貰ってた)

やっぱり実家はいいなぁと思って戻ろうかと思うことも一瞬あるのですが、毎回兄と罵り合ってそんな気分はすぐになくなるのですヨ☆

でもさすがにこんな生活を1週間以上してたので、太りました。
ビリーズブートキャンプにめっさ興味津々です。
経験者いらっしゃったら感想教えてください。

+-+-+-+-+-+-+

毎朝モーニングに拉致られてたようにシルクでもナンパされて拉致。
20070509_1.jpg

そしてそのまま悪巧みに巻き込まれました。
20070509_2.jpg

黒になったから賊になっとこうと思ったら見知らぬ方から声をかけられました。
20070509_3.jpg

またどこかでうっかり誰かを魅了してしまったのかと思いましたが、どうも違ったらしいです。
20070509_4.jpg

あとはまぁ、皆さん相変わらずだなぁと。
(コメントは控えさせていただきます)
20070509_5.jpg

20070509_6.jpg

20070509_7.jpg

20070509_8.jpg

それから、黒のサイトが移転したみたいですね☆
リンク修正しておきました!
今inなすってない方見たら連絡ください(はぁと)
【2007/05/10 17:36】 | シルク日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<壊れました | ホーム | お目汚しですみません。>>
コメント
さっそく曝してもらって涙腺潤みました~

「千の風になって」は会社で同僚に聞いたところ
全員ご存知でしたわー;;
久しぶりの浦島太郎状態を満喫でけますたっw
掃除のおじちゃんも知ってなさったのに驚きですっ><

どーせ、アオミドロですよーだ!プンスコ!!
【2007/05/11 03:57】 URL | らー[編集]
いよっ☆ミジンコ以下っ!
【2007/05/12 09:22】 URL | ヘク[編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanidouraku.blog53.fc2.com/tb.php/226-ee87cb84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Hexenschuss

Author:Hexenschuss
読み:へくせんしゅーす
ドイツ語で直訳すると「魔女の一撃」。
実はぎっくり腰を意味してますが、ぎっくり腰を患ってる訳ではないです。
猪突猛進派。体張って学習です。
得意技:早寝早起、うっかり

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

