かにが好きです。
狩りが嫌いです。 シルクロードオンライン楼蘭シャードでのうっかり日記がメインです。 てけとーですみません。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
壊れました
「形あるもの、いつかは壊れる」などとよく聞きますがね、これ形がなくても壊れるものは壊れると思うんですよ。

だってほら、美しい想いも裏切られたと思った瞬間に豹変とか古来多々あるじゃないですか。

大切にして壊さずにいられるのは、思い出とか意志とかそういう自分の気持ち次第な部分を、大切にすると決めて実行した場合だけなんじゃないのかなぁと。

何かが壊れたと感じたときに「自分の手落ちで壊した」と自分を責めるか、「XXのせいで壊れた」と恨むか、「それは壊れる運命にあった」と考えるかっていうのはまぁいろいろありますから、いいんですけど。

うん、なにが言いたいかっていうとね、ちょっといろいろあったからね、なんかね、気分転換にね、キッチンの天袋の整頓してたらね、頂き物のね、マイセンのね、オニオンのね、ティーセットがね、がっしゃーんってね、あぁ地球には引力ってあるんだなぁっていうかね、うん、だからね、なんていうかね、いまだに脳内では超スロー再生で落ちて行ってるしね、うまくいえないや。

これはこわれるうんめいだったんだきっとそうだそうにちがいない。
だからわたくしもちょっとくらいぼうぜんとしててももうちょっとしたらきっとあきらめがつくんだ。

などと思いつつ。

日記の日付が一ヶ月以上空いてるのもそういううんめいだったにちがいない。
【2007/06/13 19:50】 | シルク日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<寒さには強いですが暑さには弱いです | ホーム | ナナメ読み推奨。>>
コメント
なんて言ったらよいのやら・・・・・・・・

忘れよう!

最近お会いできてるので、とってもうれしいです。
私もなんとか続けてINできております。
また遊べたらいいね。

例のアレですが、DLが途中でとまってしまいます。PCの何かが変なんだと思うんだけどね・・・
また挑戦してみますー


【2007/06/14 02:18】 URL | しゃん[編集]
忘れました!
うん、もうきっと忘れてる!
はず!

篤志家により装備やら時計やらが整いましたので、2日かけて近々ヘクは3時間狩りをします!

と、公言して自分追い込み作戦。

暇なときに飲み会しましょうねっ!
【2007/06/14 10:51】 URL | へく[編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanidouraku.blog53.fc2.com/tb.php/227-5e093241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Hexenschuss

Author:Hexenschuss
読み:へくせんしゅーす
ドイツ語で直訳すると「魔女の一撃」。
実はぎっくり腰を意味してますが、ぎっくり腰を患ってる訳ではないです。
猪突猛進派。体張って学習です。
得意技:早寝早起、うっかり

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

