かにが好きです。
狩りが嫌いです。 シルクロードオンライン楼蘭シャードでのうっかり日記がメインです。 てけとーですみません。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
衝撃の告白
人に言うと結構びっくりされることをコクハクします。

実は、わたくし、めっさ人見知りでした!!

そんな自分が嫌なので、最低限にっこり挨拶だけはして、気の利いたことが言えなければおばかな話で明るくしていようと心がけていたら大分治りましたが、まだまだふつーに人見知りです。

一回懐くとめっさ懐きますけど。

で、元祖狩りしない子のヘクが今お世話になってる旅渦でも猫をかぶっておりましたが(桃ではリアル知り合いがいたので結構平気だったんです)、いろいろ優しくして頂いて大分緊張しなくなってきたのでそろそろ旅ネタも掲載してみようかなーと思います。
日記のネタにしていいって許可も頂いたし!

加入してすぐにヘンタイキャラ扱いだったのが今でも非常に疑問ですけど。
ちょっと前のことになりますが、何も知らずにふらっとinしたら30分後から戦争とのこと。
カンスト多数のため、わたくしごときが行ってもなんもできないだろうなぁと思いつつ物は試しと参加。

自動回復が無かった頃は氷弓で足止めするサポートなども出来たのでしょうが、それも過去の栄光。

念の為作戦を確認したら「武器無しで」と。
いやそれ無理じゃろと作戦は無視し、何回死ぬかなーと戦場へ。

もちろんあっさり死亡し、帰還場所に飛んだら和田だったとか、良くある話ですよね。

でもね、奥さん。
20070625.jpg

人間、やればできるんですね。
宝くじが買わないと当たらないように、やらないとできないんですね・・・!

わたくしはまったくもって貢献しておりませんが、2戦2勝でその後合同交易ということでしたので、ちょーしこいて全財産を賭け特価max積んでみましたよ☆
20070625_1.jpg

奪われたら文無し、敦煌にたどり着けば生活費ができるというこの一大プロジェクト(わたくしにとっては、ですけど)、道中襲われることもなく無事に終了致しました。

以前真紅で多☆交易していた頃は襲撃がないと暇だとぼやくヘンタイハンターさんばかりで、スリルを楽しむために多☆するのねー思っておりましたが、特価☆1で襲われるこのご時世、さらにこの日はなんせ全財産使ってましたから、とにかく無事についた喜びもひとしおでございました。

じんわりお小遣いが増えてうれしかったです。
ありがとうございました!


私信:とある件についての謝罪。
すみませんすみませんすみません、その気がないわけじゃ無いんです!
生暖かく見守っててください。
【2007/06/25 05:04】 | シルク日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<まにゅふぇすと? | ホーム | 寒さには強いですが暑さには弱いです>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanidouraku.blog53.fc2.com/tb.php/229-e659391e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Hexenschuss

Author:Hexenschuss
読み:へくせんしゅーす
ドイツ語で直訳すると「魔女の一撃」。
実はぎっくり腰を意味してますが、ぎっくり腰を患ってる訳ではないです。
猪突猛進派。体張って学習です。
得意技:早寝早起、うっかり

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

