かにが好きです。
狩りが嫌いです。 シルクロードオンライン楼蘭シャードでのうっかり日記がメインです。 てけとーですみません。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
まにゅふぇすと?
メッセでとある方とスキルなどの話をしておりまして、「まにゅふぇすと」を一発でカタカナにしようとしたら「魔乳フェスト」と変換され、IMEにもヘンタイ扱いされたようでとっても嫌な気分です。

アレレ?と思って後から調べてみたら正しくは「マニフェスト」の模様。
シュミレーションとシミュレーションの間違いみたいな感じでしょうか。

しかしそのとき会話してた方はなんかもっとすごいミスを繰り出して下さったのでわたくしはまだまだ大丈夫と安堵致しました。

20070626.jpg

「今から」って言いたかったみたいです。
それからわたくしネタにさせて頂く場合は基本的に事前に確認をとり、こちらの日記をお知らせしますが、URLを入力するのが面倒なので(というか覚えてない)「やふーで“かにが好きです”と検索したらすぐ出ます」とご案内しております。

そしたら早速ネタが・・・!
20070626_1.jpg

どのサイトをご覧頂いたのかとっても気になります。

思いやりで匿名にしてみました。

プレイスタイルはちょっとおばかですが、節度はわきまえておりますので、どうぞご安心下さい☆
【2007/06/26 06:18】 | シルク日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<いいんです。 | ホーム | 衝撃の告白>>
コメント
へぇーーーっくしょぉ~~っん。
ペッペッ。
【2007/06/26 14:23】 URL | こまき[編集]
風邪ですか?
【2007/06/26 18:00】 URL | へく[編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanidouraku.blog53.fc2.com/tb.php/230-f4dd2d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Hexenschuss

Author:Hexenschuss
読み:へくせんしゅーす
ドイツ語で直訳すると「魔女の一撃」。
実はぎっくり腰を意味してますが、ぎっくり腰を患ってる訳ではないです。
猪突猛進派。体張って学習です。
得意技:早寝早起、うっかり

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

