かにが好きです。
狩りが嫌いです。 シルクロードオンライン楼蘭シャードでのうっかり日記がメインです。 てけとーですみません。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ピンク度高いです。
久しぶりにまじ狩りしていたら、これまた久しぶりに言われました。
20070701_1.jpg

ショボーン。

わたくしはやっぱり狩りなんてしてはいけないのでしょうか!
朝の挨拶がこんなさわやかな方に、
20070701_3.jpg

拾った64+3の弓を貸与致しました。
その他は何もついてないので、練習がてら練金でなんとかなすってね、と。
そして青一杯にして返せ、と。

で、特にクリが3と低かったので、これだけはやっといた方がいいかと思い、確認してみましたところ、
20070701_2.jpg

とっても頼もしいお返事を頂きました。

それに続き、ヘンタイな方や、
20070701_4.jpg

ドエロな方からも、
20070701_5.jpg

エロササばかりが多く入る日でした。

だからこちらでは本当に安心しました。
羅刹の魔法攻撃のときに出る文字ってどんなだっけ、という話。
20070701_6.jpg

こんな暴言を吐いた方もいらっしゃいましたが(画像再掲)、
20070630_5.jpg

そんなことはないということがお分かり頂けたかと思います^^

今日はこれからお出かけなのです☆
行ってきます!
【2007/07/02 13:34】 | シルク日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<弓が、弓がああああ! | ホーム | ヒエラルキーの底辺です。>>
コメント
編集の恐ろしさを知る今日この頃です。
でも発言にウソはございません。
重罪だわ。

反省して
しばらく煩悩全開で生活します。(ウソ
【2007/07/03 11:04】 URL | こまき[編集]
捏造はしてません。
【2007/07/03 20:15】 URL | へく[編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanidouraku.blog53.fc2.com/tb.php/233-2c4cc63f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Hexenschuss

Author:Hexenschuss
読み:へくせんしゅーす
ドイツ語で直訳すると「魔女の一撃」。
実はぎっくり腰を意味してますが、ぎっくり腰を患ってる訳ではないです。
猪突猛進派。体張って学習です。
得意技:早寝早起、うっかり

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

