かにが好きです。
狩りが嫌いです。 シルクロードオンライン楼蘭シャードでのうっかり日記がメインです。 てけとーですみません。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
弓が、弓がああああ!
今日もお出かけ前の一息タイムに日記です。
人ごみの中にでかけるのでとっても億劫です。
帽子だけは忘れないようにします。

電車賃も忘れないようにします。
20070702_3.jpg

この後あわてて倉庫を見に行ったのですが、残高0。
お財布に残っていたお金で矢一束250本も買えない状況でした☆
20070702_4.jpg

そういえばinしたときに落ちた覚えのない場所だったし、もしやアカハック!?でもこんなキャラのアカウントを乗っ取っても俺TUEEEできないし、なんでじゃろーなんでじゃろーと。

夢遊病だったらどうしようと泣きそうになっていたらギルメンから「寝ながら羅刹やってたまに死にそうになってることがあるよ」という情報を頂きましたので、ソレダ!と。

一緒にPTにいた方が判明したので連絡とったら、「返事がないときがあったけどふつーだったよ。んで弓買ってたよ」とのこと。
どうも脳は寝つつ、脊髄反射でやってたっぽいです。

確かに、倉庫を見たら記憶にも使う予定にもない+5弓が入ってました。
はい。
わたくしの手持ちと倉庫残高は5Mもなかったので、絶対誰かにお金借りてる自信があります。
怖くてササできませんので、お心当たりのある方は、秘匿コメント下さい;;

いずれにせよ、原因がはっきりして安心しました。
よかったよかった。

今は
「シルクやってる人全員から100goldずつわたくしの倉庫に入ってきたら1Mくらいになんないかなぁ。」
とか、
「いやどうせなら1万goldずつのほうがいいなぁ!」
とか、
「門の外の花殺したら日印出ないかなぁ」
とか、矢も買えない弓師は和田のかたすみに放置しつつ妄想してます。
【2007/07/03 11:50】 | シルク日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<粘着しました。 | ホーム | ピンク度高いです。>>
コメント
私も夢遊病になったら+5の弓が倉庫にポンッて入ってるかしら。
足長おじさんからのプレゼントとかどうとかいって。
う~んいいなぁ。
【2007/07/03 17:22】 URL | こまき[編集]
でもお金0で借金も増えてるんだよ。
誰に借りたかも分からないままに。
【2007/07/03 20:16】 URL | へく[編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanidouraku.blog53.fc2.com/tb.php/234-16cda323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Hexenschuss

Author:Hexenschuss
読み:へくせんしゅーす
ドイツ語で直訳すると「魔女の一撃」。
実はぎっくり腰を意味してますが、ぎっくり腰を患ってる訳ではないです。
猪突猛進派。体張って学習です。
得意技:早寝早起、うっかり

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

