かにが好きです。
狩りが嫌いです。 シルクロードオンライン楼蘭シャードでのうっかり日記がメインです。 てけとーですみません。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
題名考えるのめんどくさいので今日はこれで。
こんにちは、黒いらくだ部隊です。
20070712_k1.jpg

ユニフォームが賊服で隠れてますが、らくだシャツにらくだ股引を着用しています。

冬も温かです。

ココロの準備(死にまくる覚悟)ができたら爺で賊に行くこともあるのですが、敦煌以西だと現場にたどりつく前にMOBで死んでます。

そんなお荷物な爺です。
お荷物だけに賊村で荷物番という役目を与えていただくことが多いです。
年金だけでは暮らしていけませんので、倉庫整理も兼ねて露店をしておりましたら、呼び出しをくらいました。
20070712_k2.jpg

うっわー、昨日の日記内容でブチギレて袋叩きにされるのかなぁと思っていたら、どうもピンクな相談でした。
精一杯フォローしました。
20070712_m1.jpg

それから相変わらず毒舌な方にいじわるを言われ、
20070712_m2.jpg

元素が足りなかったので結局狩りにでたのですが暗号が送られて来て、
20070712_r2.jpg

解読している間に昇天・・・。

ノベルティで復活し、夜叉はちょっと固いから羅刹でも行こうと思って行ってみたのですが、Gと鬼面羅刹5匹くらいに囲まれて昇天。
町に戻って逆帰還したのに同じヤツラにぼこられてまた昇天。
もうやめとこっかなーと思いましたが生命の草30個をデスドロしていたので回収に向かいました。
無事に回収後、buff中に集中砲火をくらって昇天。

と計4回死んで、またもやヒッシで狩った経験値をどぶにすて、マイナス成長。
焦りすぎて死亡画像撮る余裕がなかった自分を今とても責めています。
でも90分で防具ですが3つドロップしたので、チャラにしといてあげます。

ということで、らーよ、他は準備したので例のアレ2点しばらく使わせてください(はぁと

そんなマイナス成長なわたくしではありますが、最近狩りを頑張ってるので自慢げに報告したら、
20070712_r3.jpg

やっぱり鼻で笑われました。
いまにみとけ!

しょぼーんとして弓練金でもするかなーと元素と板と弓をかばんに突っ込んだら交易いかないー?とのお誘い。
びんぼう人は即答で「はい!」が正解ですよね。
仮名消したらわけのわからない画像になっちゃいましたけど。
20070712_r1.jpg

今だから言えますが、元素とかのせいでPOTを補給できてなかったので、襲撃されて自力で行く状況になっていたら回復できずに昇天して荷を落としてた自信があります。

2PTに分かれていたのでシロチャで会話していたのですが、「オナゴキャラをズームにすると乳がゆれてますよ☆」とボケてみたら皆さんに喜んで頂けた様でよかったです。

言ってることと仮名が合ってないと言われましたけど。

これも画像を取り忘れた自分を今非常に責めています。
【2007/07/12 13:47】 | シルク日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<もうほんとタイトル思いつきません。 | ホーム | みなさまの忍耐と優しさに感謝です。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanidouraku.blog53.fc2.com/tb.php/241-d9adc53c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Hexenschuss

Author:Hexenschuss
読み:へくせんしゅーす
ドイツ語で直訳すると「魔女の一撃」。
実はぎっくり腰を意味してますが、ぎっくり腰を患ってる訳ではないです。
猪突猛進派。体張って学習です。
得意技:早寝早起、うっかり

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

