かにが好きです。
狩りが嫌いです。 シルクロードオンライン楼蘭シャードでのうっかり日記がメインです。 てけとーですみません。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
発情期のメス猫ども、さんぽ中につき
桃の黒幕のらーが古希を迎えた記念に長安→和田までビキニ着用の上歩いていこうというばかイベントがありました。

婆は11歳ですのでビキニなんて着ることができません。
どうせ防具を着けてても敦煌エリア以西は瞬殺コースですのでそれじゃあもう何を着ても何も着ないのと一緒じゃないかと。
20070724_m1.jpg

裸エプロン、いいですよね^^
なんでこんなイベントになったかというとどうも番長の陰謀だったようです。
20070724_m2.jpg

そろそろ死にそうなエリアになってきた頃、婆は年寄り扱いされましたが気丈に頑張りました。
20070724_m3.jpg

全員太陽マークを出せと総長から指令がありました。
しかも誤字。
「の」→「に」じゃね?
20070724_m4.jpg

ギルメンが一人途中で合流するとのことだったので、渡し口で待機の図。
20070724_m5.jpg

ところがその方が迷子でちっとも合流できなかったので、その方専用のPTMをだしてみたところ違う方が加入。
20070724_m6.jpg

そんなこんな騒動がありまして、無事合流し峡谷へ向かったところさっそく土鬼呪術師にやられました。
20070724_m7.jpg

せっかく蘇ったのに通りすがりの方に不振がられたので答えている間に
20070724_m11.jpg

土にささりました。
20070724_m8.jpg

土さんも友達です^^

土の字がつくとは言え土鬼呪術師は敵ですから、
20070724_m9.jpg

さらに死亡。

婆順調にアンチエイジング。

あまりにも歩みが遅くなるので仕方なく馬に乗ったところデスバレーは無傷で通過してしまいました。
ちょっと物足りなかったです☆

無傷記念にサル山の大将状態の総長を撮影。
20070724_m10.jpg

無事に和田の街影が見えて参りまして、
20070724_m12.jpg

王宮で記念撮影。
20070724_m13.jpg

おつかれさまでした~!
20070724_m14.jpg
【2007/07/25 06:34】 | シルク日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<おもしろかったので2件更新 | ホーム | ドロップ☆ドロップ>>
コメント
おつかれさまでした^^
婆あんまりちななかったね・・・・・残念w

実はイベントがある夕方からビキニ着用で待ってたの^^
でもって未だにビキニ着てます。
26日・・・・・ビキニでINだわww
【2007/07/25 17:26】 URL | 真雪[編集]
世間も夏休みだしビキニでも季節的には大丈夫かと思います!
【2007/07/25 20:16】 URL | ヘク[編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanidouraku.blog53.fc2.com/tb.php/252-a783fa47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Hexenschuss

Author:Hexenschuss
読み:へくせんしゅーす
ドイツ語で直訳すると「魔女の一撃」。
実はぎっくり腰を意味してますが、ぎっくり腰を患ってる訳ではないです。
猪突猛進派。体張って学習です。
得意技:早寝早起、うっかり

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

