かにが好きです。
狩りが嫌いです。 シルクロードオンライン楼蘭シャードでのうっかり日記がメインです。 てけとーですみません。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
祝☆ヨーロッパ実装
「いつかヨーロッパとつながる」と言われていながら全くその気配のなかったこのゲームですが、やっとヨーロッパ実装。

珍しい方がinなすっていましたので、お散歩に行くことに。
20070726_e1.jpg

今日の日記は長いです。
砂漠からトンネル抜けたころにぼーさんが合流。
20070726_e2.jpg

サマルカンドでばんちょーにをお迎えに。
20070726_e3.jpg

わーわーおしゃべりしつつ、
20070726_e5.jpg

黄金のりんごあたりでこまきんを拾いました。
20070726_e4.jpg

まだまだバグがあったり重かったり切断されやすかったりするようですね☆
20070726_e6.jpg

どういう関係になるのか気になる少年家。
20070726_e7.jpg

王宮っぽいとこ入ろうとしたら入れなかった。
20070726_e8.jpg

ぼーさん以外は元または現役桃ですから。
発想がちょっと難有りなんですな。

せっかくだから金稼ぎしよう!ということでコン→長安交易にチャレンジ。
ハンターなしで道もワカリマセンから、時間どんだけかかるのか気になりました。
20070726_m1.jpg

ふつーの道を通ればいいのに、どうしても近道を探したくなるのはお散歩マニアのサガですなー。
20070726_m2.jpg

EUエリアはやっぱりEUキャラの盗賊でるんですねー。
何よりもMOBの数とスキルがうざかったです。

国境の長いトンネルをぬけると放置な方がいらっしゃいました。
20070726_m3.jpg

和田から一人ハンターを調達して、
20070726_m4.jpg

無事に到着。
約2時間半・・・。
ハンターさんなしだときっついですねー。
歌ちゃん来てくれてありがとう!

んで疲れたので爺で木と話してたら呼び出しを受け、
20070726_m5.jpg

来るのが遅いといびられ、
20070726_m6.jpg

ずっとナミダ目でした;;

夜は夜で旅キャラバン。
最初☆1でお散歩感覚でいくはずだったのですが、商人がわたくししかおらずMAXつんどけ、ということに。
20070726_r1.jpg

みんなEUサブを育てているのか、のんびりのんびり。
20070726_r2.jpg

しかしながら峡谷あたりで暗号が。
20070726_r3.jpg

何かの前触れだったらどうしようかと思いましたが、杞憂だったのかシノタニもナニゴトもなく通過。
20070726_r4.jpg

EUエリアでも新MOBの技を見て、
20070726_r5.jpg

なんて一言もありました。

わたくしは風景SS撮ってました。
20070726_r6.jpg

ところがこの後から賊の襲撃が激しくなり、コンスタンチノープル付近で大乱戦。
わたくしの133万は地面に散乱。

で、チケの100%復活で起き上がったらまた死亡し、あわてて街から取りに戻ったら門でさっくりやられ、北門から出て迂回していこうかと思っていたら、
「逆帰還で戻らないと死ぬよ」
と・・・。
存在をすっかり忘れてました。

合計3度ほど牛をばらしましたが、なんとか1M超、☆5分は確保。
ハンターの皆様ありがとうございました。
20070726_r7.jpg

「特価MAXでやってみたいなぁ」という意見は聞こえなかったふりをしておくべきでしょうか。
【2007/07/27 06:50】 | シルク日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<めるへん。 | ホーム | おもしろかったので2件更新>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanidouraku.blog53.fc2.com/tb.php/254-d150e49f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Hexenschuss

Author:Hexenschuss
読み:へくせんしゅーす
ドイツ語で直訳すると「魔女の一撃」。
実はぎっくり腰を意味してますが、ぎっくり腰を患ってる訳ではないです。
猪突猛進派。体張って学習です。
得意技:早寝早起、うっかり

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

