かにが好きです。
狩りが嫌いです。 シルクロードオンライン楼蘭シャードでのうっかり日記がメインです。 てけとーですみません。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
うまうま。
かわゆい名前と外見のめるへんがナンパされました。
20070808_e1.jpg

だだ漏れの魅力のせいでしょうね。

多分次にinしたら除名されてると思いますけど。

うそです。

本当は知り合いの方がご自分のサブギルドにサブキャラを入れたいとのことだったので加入のお手伝いのために一瞬入りました。

なのでやっぱり次にinしたら除名されてると思います。
久しぶりにTOP10入りしました。
20070808_r1.jpg

ハンターの皆様いつもありがとうございます^^

稼いでるはずなのに主に練金のせいでびんぼうなのでお金を要求するのはやめてください。
20070808_r2.jpg

狩り中にPOTが切れたときにパシるなどしてカラダで払いますので。

そういえば経験値2倍キャンペーン、皆様がんばってますか?
ゲーム内でのアナウンスが無いためか、ご存知無い方もいらっしゃるようですけど。
20070808_k1.jpg

でもこの方もかなりのお茶目さんなのでアナウンスが有っても気付かないかも知れません^^
20070808_k2.jpg

言い過ぎましたごめんなさい。

こんなわたくしもやる気を出して二度中退した石窟学園に再々入学です。

がんばるわたくしのケナゲな姿に魅了されたのかえらく遠いところから
20070808_r4.jpg

猛烈なアタックが。
20070808_r5.jpg

魅力的過ぎる自分が恐い・・・!

今日も壁さんと仲良しです^^
20070808_r3.jpg
【2007/08/08 16:28】 | シルク日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<やっちまいました。 | ホーム | いっそのこと認めてしまおうか。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanidouraku.blog53.fc2.com/tb.php/265-240ab91a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Hexenschuss

Author:Hexenschuss
読み:へくせんしゅーす
ドイツ語で直訳すると「魔女の一撃」。
実はぎっくり腰を意味してますが、ぎっくり腰を患ってる訳ではないです。
猪突猛進派。体張って学習です。
得意技:早寝早起、うっかり

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

